暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

外人に道を聞かれ困った

2023年04月15日 | 散歩

昨日、家に帰る途中公園の中で道を聞かれた。

相手は外人の女性でスマホを持ってうろうろ、周りに人はいないので・・・呼び止められた。

英語圏ではないのとこちらも日本語だけ、単語の中で場所の名前が出たのでそこまで一緒に行った。

日本語もおぼつかない年寄英語なんかわからない、おかげで遠回りして家に帰った。

 

公園の池

風も無い天気のいい日でした

小さな池でも綺麗に見える時はあります

この桜の木にカワセミが来ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事