暇人アカゲラと野鳥

野鳥との出会いを求めて

(^^♪ )    スノー・キャンドル

2016年02月13日 | スノー・キャンドル

          



 いつも使っている機種が ダウンしてしまい、

目下 予備の機種を使って、ブログを書いています( ..)。

そんなことで、お見苦しいページになっています。

お許し願います。(*_*)

でも、ブログ更新が間延びしていますので、意を決して、

児童さんたちが 作ってくれた「アイス・キャンドル」の力作が

解けないうちに? アップしますので ヨロシク!!

 

↑ 会場脇の 道路は、交通量の激しい通りですから、「アイ

ス・キャンドル」も解けてしまいそうですのでしたので、駆け足

で 撮りましたが、消化不良になってしまったようです。(*_*)

↑  それに、撮った写真も「ピンボケ」とは、情けないです

ヨネ!!!!

↑ でも、力作が 並んでいましたので、撮るほうも

楽しかったデスヨ!!

(今回のブログは、従前の機種の具合が悪く修繕に出しました

ので、急遽 予備の機種を使用して書きましたが、なかなか、上手く書け

ませんでした。

従前の機種の 修理が完了しましたら、もとの調子で書けると

思いますので、それまでは、不細工なブログになると

思います。 しばらくはご辛抱願います。( 一一)」

 

           


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2016-02-14 04:17:46
使い慣れない機械は大変ですよね~
でも上手く出来ているのではありませんか
こちらは春が来たのではないかと思うほど暖かい日が続きましたがそうは問屋が卸してくれず明日からまた冬に逆戻りするそうです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おはようございます (はっちゃん)
2016-02-14 06:56:42
かなりの雪が積もってますね
その雪を使って子供達がアイスキャンドルを作ったんですか
雪国では寒さや雪と仲良くしてうまいこと冬を過ごしてるんだ
わたしは寒かったらこたつとなかよしです。
返信する
温かい光 (もどき)
2016-02-14 21:03:54
雪の中にほのぼのとした灯りが点いています。
そっと手を伸ばしてみたくなります。
幻想的でもあり素敵な風景です。
返信する
こんにちは (とんび)
2016-02-15 11:16:40
使い慣れた機器の故障ですか
ちょっとご不便ですね
幻想的な光景ですね

孫が今日から北海道へスキーの授業で行っていますよ
返信する
暇人 (憲さん様へ)
2016-02-15 16:16:15
(^^♪
「札幌 雪まつりを パスしましたので、その代わり、ご近所の小学校の「アイス・キャンドル」を 紹介しました。
この「アイスキャンドル」も 結構 人気がありますので、ぜひ おいでください。(^^♪
返信する
暇人 ((はっちゃん様へ)
2016-02-15 16:21:22

こちらは、夏のお祭りと 冬のお祭りで ちょっと 贅沢です。これも 雪国の特権のようですよ。(^^♪

機会がありましたら、冬のさっぽろを 楽しみに 訪れてください。(^^♪
返信する
暇人 ((もどき様へ)
2016-02-15 16:27:31

我が家の すぐそばの 小学校ですので、「札幌雪祭り」は テレビでみて、こちらは 写真をとりました。結構 人気があり、カメラマンも 多数 来ていましたよ(^^♪
ローカルな冬祭りですが 結構 楽しめましたヨ(^^♪
返信する
暇人 (とんび様へ)
2016-02-15 16:43:38

カメラのほうは、なんと もとの調子に 戻りましたし、ブログのほうも、機種を変えて いじくりまわしていましたら 元の調子に戻りました。いろいろ いじくって みるもんですね(^^♪ お孫さんも  北国の 寒さの体験ですか(^^♪
暇人も  暑さの体験に行かなければ ならないようですね??(^^♪
返信する
ブログ友の皆さんへ (暇人)
2016-02-15 20:57:42

このたびは、いつも 使っていたパソコンが壊れてしまい、
急きょ 古い機種を 引っ張り出してきて ブログを書きまやしたが 何かと 不便な点がありますので、新機種購入を検討しています。それまでは、暫定的な 記事になりますが ご了解ください。新機種は 懐の具合を考えて 検討中ですので、それまでは、手抜き記事になりそうですので、よろしく お願い いたします。とは言っても 懐具合のかんけいもありますので、新機種の決定には時間がかかりそうですので よろしくネ(^^♪
返信する
アイスキャンドル (maki)
2016-02-16 17:51:11
きれいですね~!暑いタイで、暇人さんのブログに涼を求めています。パソコンが不調とのことで、ちょっと大変ですね。ブログでのバードウッチング、これからも6182たのしみにしています!
返信する

コメントを投稿