暇人アカゲラと野鳥

野鳥との出会いを求めて

"(-""-)"    多忙な 暇人

2016年10月09日 | テスト

          

 

無沙汰しておりました"(-""-)"

本来 暇な暇人なんですが、いろいろと 多忙を極めており、

パソコンを 弄っている暇がありませんでした??何故って・・、カメラとパソコンが 絶不調なので、ブログを書くのを中断していました。

でも、過去の人になっても 困りますので、意を決してブログを書きました。

でも、写真は撮れていませんので、ビビッテいましたが、

意を決して、写真抜きのブログ書いています。

↑ ごめんなさい"(-""-)"。

今のところは、中古の「Windows 7」を探してもらうことにしますが、

まずは 現在のパソコンの修理を依頼します。

満80歳になった暇人ですから、「セブン」の扱いを 忘れてしまっていますので、

どうなりますやら 不安です。でも、「当たって砕け」てみます。

ということで、皆さんの ブログに お邪魔するだけになりそうですが、

ヨロシクオネガイ イタシマス "(-""-)"!!

 

          

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はっちゃん)
2016-10-10 06:11:19
お久しぶりです
どうやらパソコンに入れるみたいですね
なんでもいいので時々こうして更新してください。
返信する
(はっちゃん様へ (暇人)
2016-10-10 16:58:50
(^^♪
、が不調で 写真が取り込めないでいます。
それに、カメラも不調で、ダブル・パンチを食らっています。加えて 満80歳になり トリプル・パンチです。???
なんとか この窮地を脱したいのですが、「先立つ」物がなく困惑しています??テナことで 皆さんのブログに お邪魔するだけになってしまいそうです??
よろしくネ(^^♪(^^♪
返信する
Unknown (うさぎ)
2016-10-11 13:35:57
パソコンやカメラが不調ですか
ぼちぼちとでもブログ更新されてくださいね
返信する
難儀ですねぇ・・・ (agehamodoki)
2016-10-11 19:03:48
画像が読み込めない。
画像はケーブルでカメラとパソコンを直結ですか?
何かメディアを利用してアダプターを介してパソコンですか?
もちろん画像はJPGでROWなどではありませんよね。
読み込んではいるが表示出来ないだけと言うことはありませんか?
返信する
Unknown (macon5)
2016-10-15 05:44:30
お久しぶりです。(^^)/ 季節も変わってしまいましたね!おかえりなさい。(^^)/
返信する
暇人 (ウサギ様へ)
2016-10-19 20:55:38
(^^♪
パソコンとカメラが 不調で、写真入りのブログが書けないでいます。そこで 我が家の 大蔵大臣と折衝したいるんですが、なかなか 色よい返事がもらえないでいます。
そのうちに なんとしなければね??(^^♪
返信する

コメントを投稿