暇人アカゲラと野鳥

野鳥との出会いを求めて

(^_-)-☆    ご無沙汰しておりました。

2016年03月15日 | 野鳥

               

 

(^_-)-☆  ご無沙汰でした?!(^^) !

従前から使用していた「パソコン」が、疲れ果てて「クラッシュ」

してしまいました。"(-""-)"

そんなことで、「ヘソクリ」を 吐き出して?

 新しいパソコンを 購入しましたが、

取扱いに慣れるまでに時間を要していましたが、

ようやく ブログらしい 物がが書けるようになりました。

そんなことで、ボチボチと ブログ更新をしていきますので、

従前にもまして ご愛顧のほどを よろしくお願い致します。

でも、フォトのほうが 間に合いませんので、撮り貯めしてあったのを、

ピンチ・ヒッターで 登場させますので、季節感がお可笑しいのですが、

ご容赦願います。

??でも、パソコンの扱いに慣れるのが先ですので、写真を撮りに行っている

暇がありませんので、しばらくは 撮り置きおきの写真でブログを書きますので、

ご容赦願います。"(-""-)" (^^♪



                  


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝)復帰! (もどき)
2016-03-15 19:39:19
大変失礼な申し上げ方ですが、予想外の速さで復帰ですね。
それも最新鋭機購入で復帰とは羨ましいです。
それに「蓄え」があると言うのも・・・・凄い!
完全復帰して新ネタ掲載をお待ちしています。
返信する
おはようございます (はっちゃん)
2016-03-16 06:34:33
パソコンのトラブルだったんですね
新しいのを購入されたんだ、Win10ちょっと勝手が違うけど使いやすいでしょう
私もWin8からバージョンアップして 見えづらいキー叩くより音声入力に頼っています
返信する
一先ず安心 (山椒魚あるじ)
2016-03-17 18:04:50
復活、おめでとうございます。
あせらずに、のんびり、ブログアップをなさってください。
返信する
暇人 (もどき様へ)
2016-03-17 22:25:49

使い慣れた、「ウインドウズ7」が クラッシュしてしまい、急きょ ご近所の電気屋さんにお願いしたら、「ウインドウズ10」をもってきてく売れたのですが、「7」とでは 勝手が違い ブログ更新が大幅に 遅れています。
西岡公園で 撮ってきた写真の中の「シジュウカラ」が どうしても アップできませんので苦労しています。どうでも いい「ヤマガラ」がアップできているんですがね(^^♪
まぁー、ボチボチ やっていきます(^^♪
返信する
暇人 (はっちゃん様へ)
2016-03-17 22:33:04

前の 「7」が クラッシュしてしまい、新しいパソコンを ご近所の電気屋さんにお願いしたら、「10」を持ってきましたので、それを 使っているんですが、ちょっと 違和感があります。でも、なんとか 早く 慣れていきたいと頑張っていますので よろしく お願いします(^^♪
返信する
暇人 (山椒魚あるじ 様へ)
2016-03-17 22:43:22

災難は いつやってくるかわからず(^^♪ 慌てています。
ちょっと したところが 違うと、イラツイています。(^^♪
まあー、気長にのんびりやっていきます。(^^♪
体調のほうは、物覚えが 悪くなるとともに、記憶力も悪くなり、ノートに 日記みたいのを付けたり、国語辞書をそばに置いて、書き取り をして、ボケ頭に カツをいれています。
返信する
おめでとうございます~! (maki)
2016-03-18 09:48:52
いいですね~、新しいパソコン!
タイはもう、連日41度もあって、33焦げそうです。暇人さんのブログで涼みたいので、はやくアップしてくださいね~!
返信する
暇人 (maki様へ)
2016-03-18 13:59:45

「ウインドウズ7」が クラッシュしてしまい、ヘソクリをはたきだして「ウインドーズ10」を 購入しましたが、微妙なところで、「7」とは 違うようです。記憶力の衰えている 暇人には 厳しいですよ。(^^♪ 完熟するまで 時間がかかりそうです。まずは 新機種に慣れるようにします。しばらくは まずい ブログになりますが、ご勘弁願います。(^^♪
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-03-19 04:29:46
せっかくヘソクリを出して買ったのに慣れるまでは使いづらくて大変ですよね
私も7から10に変えた時は戻そうかとも思ったのですがそのうちに慣れました
水鳥さんたちが北に帰る前に間に合って良かったですね~
一斉に飛び立つ写真また期待しております(^-^)
返信する
Unknown (macon5)
2016-03-22 10:35:45
おNEWなパソコンが来て良かったですネ!\(^o^)/
本格的再稼働される日をお待ちいたしています。(^^♪
返信する

コメントを投稿