暇人アカゲラと野鳥

野鳥との出会いを求めて

"(-""-)"   しばらく ブログを お休みいたします。

2016年04月12日 | アカゲラ

      

 

暇人の パソコンが 絶不調で、思うように記事が書けません。

特に、暇人のブログの特徴である「小鳥さんの新しい写真」を、読み込めない

い状態ないに なっています。

いろいろと テストをしているんですが、原因が分かりません。

どうも、写真の読み込みができないようです。"(-""-)"

そんなことで、しばらく 写真抜きの 「ボログ??」で サッポロの様子を

お伝えしようと思っています。

パソコンが直ったと 思ったんですが、こんな調子ですので、ご勘弁ください。

暇人のご近所の車道・歩道からは雪が消えましたが、歩道には 踏み固められた

雪が残っており 歩きづらいです。

そんなことで、暇人アカゲラも・・・、

↑  ただただ、目的もなく ボケーット 辺りを見渡しているだけです。"(-""-)"

 早く、ウインドウ10に慣れて、少しは 鳥ブログらしくしたいんですが、

しばらく お待ちください。"(-""-)"

でも、ブログ友の みなさんの ブログを 拝ませていただき、

コメントを入れさせていただきますので、よろしくお願い致します。"(-""-)"

 

 

      


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はっちゃん)
2016-04-05 06:36:22
パソコン不調なんですか
いろいろメンテして早く戻ればいいですね
でも池の写真アップできたんだ、早く鳥さん達で賑やかになること待っています。
返信する
難しいもんですね! (もどき)
2016-04-07 16:28:02
普通に使っている時は分りませんが、
ちょっとトラブルと自分の無知がよくわかります(汗)
この際、パソコンのオーソリティになって復活して下さい。
返信する
Unknown (カムイ)
2016-04-07 16:48:45
ご無沙汰しております。パソコンが直ったと思ったらまた調子が悪くなってしまったのですね。残念です。これから良い季節になるので、何とか直ると良いですね。

また、暇人さんのブログ復活を楽しみにしております。
返信する
暇人 (はっちゃん様へ)
2016-04-09 10:26:11

ウインドーズ7を 「10」に アップグレードしようと思って、ダウンロードをしようとしていましたら、パソコンが クラッシュしてしまい、仕方なく 「10」を購入しましたが、写真のアップが 非常に面倒なので ブログが かけないでいます。"(-""-)" 仕方がありませんので、写真抜きのブログを書かざるを得なくなっています。しばらくは 練習をしますので、ブログ更新が滞りますので ご了承ください。
"(-""-)"
返信する
暇人 (もどき様へ)
2016-04-09 10:31:56

暇人は もうすぐ 満80歳になりますが「記憶力」が衰え
苦労しています。「メモ」を パソコンに張り付けて 忘れないようにしていますです。"(-""-)" 鳥さんのほうは まったく 不鳥?? カメラが 泣いていますです??"(-""-)"
返信する
暇人 (カムイ様へ)
2016-04-09 10:37:49

ウインドーズ10の 扱いは 面倒ですね"(-""-)"
撮ってきた 写真の 取り込みが なかなかできずにいます。しばらくは いろいろな方法を試みてみますが、鳥さんも 見つからないので、しばらくは パソコンの習熟 訓練をしますので、写真のほうは しばらくお休みします。"(-""-)"
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-04-13 03:10:06
10に変えたのですね 私もしばらく慣れるまで苦労しました
でも今はその10でブログを作っています なんとかなると思いますよ
鳥さん達が北国に帰るまでに間に合うといいですね(^-^)
返信する
暇人 (憲さん様へ)
2016-04-13 11:26:15

「10」は難しいですね(^^♪ 暇人の場合は 鳥さんの写真を取り込んだり、アップをするのが難しくて大変です。
「セブン」が 手に入るかどうか分かりませんが、馴染みの電気店に聞いてみようと思っていますが、我が家の 大蔵大臣を説得するのも大変ですよ。暇人は、そろそろ80歳になりますので、物忘れがひどく、自分でも呆れています。パソコン遊びで ボケ防止をしていますが、効き目のほうは 定かでは ありません。(^^♪ 頑張ります!!
返信する
不調 (あやめ)
2016-04-23 07:52:42
駅前のビックカメラの3階で
パソコンを調整してくれます。
親切で無料です。
返信する
暇人 (あやめ様へ)
2016-04-26 20:55:32

セブンから テン に切り替えたのですが、何かと不便で 苦労しています。助け舟をいただき 感謝いたします。
暇人 「小鳥」のブログをしていましたが、テンですと アップに時間がかかりますので、何か良い方法はないものかと探しています。高齢者は sevenのほうが いいような気がします(^◇^)  情報 をいただき ありがとう ございました(^^♪
返信する

コメントを投稿