暇人アカゲラと野鳥

野鳥との出会いを求めて

(^_-)-☆  まだ「テスト」をしています。

2016年09月30日 | テスト

         

 

息子が帰省していましたので、ブログが書けないでいました。(^_-)-☆

そんなことで、息子のお相手をしていたものですが、ブログの書き方を 忘れていました。

息子も 帰っていきましたので、寂しくはなりましたが、ブログを書けるようになりました。

とは 言っても「ブログ ネタ」がありません。

次回までには、頑張りますのでヨロシクお願いいたします。

でも、パソコンは相変わらず不調で取り込めませんので、予算を付けてくれるように、

大蔵大臣に申請してはいるんですが、財布の紐は 緩みそうにもありません。

迷案がありましたら、コッソリ 教えてください。(^_-)-☆

と、いうことで 今日は ここまでと イタシマス ((+_+))

 

と、いうことで 今日は ここまでと イタシマス ((+_+))という訳けにも

行きませんので、 古い写真から 大変珍しい

「ヤマセミ」さんに 特別出演をしてもらいました。

暇人が 車との縁を切って、もっぱら歩いて出かけていますが、

79.5歳の 暇人には 西岡公園まで徒歩で行くとなると、

結構 厳しいので、札幌市の「敬老パス」を使って、西岡水源池公園の近くまで行って、

後は 足を頼りに坂道を登っていきます。コレガ 結構きついんです。"(-""-)"

でも、帰りは 楽ですがね(^_-)-☆

こんなことですので、不定期のブログ更新となりますが、

ご容赦願います。((+_+))

・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

みなさんの ブログには 顔を出しますので ヨロシクお願いいたします。

 

 

 

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はっちゃん)
2016-10-01 05:30:10
10月になるのにまだまだ暑い日が続いてますね
ブログ写真も文章もきっちりとでてますよ
もうひと踏ん張り頑張ってください。
返信する
お疲れ様! (agehamodoki)
2016-10-01 20:45:14
ご苦労が続いているようですね!?
何が原因なのか新しいOSそのものが分らないので、戦力にはなりません。
どこか違ったサイトに新しいブログをたちあげてみてはどうですか?
返信する
澄川に引っ越しました (カムイ)
2016-10-05 12:54:18
こんにちは、不調が続いているようで残念です。早く何か良い打開策が見つかると良いですね。さて私事ですが、カムイは澄川に引っ越しました。西岡公園も少し近くなりましたので、西岡に行く機会が増えるかもしれません。西岡公園でお会いした際は、またどうぞよろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (kako)
2016-10-07 23:28:07
こんばんわ
 わたしのPCも入力できなくなり 結局 買い替えで新品手にはいりました。だんなが頼もしくみえた出来事でした。
 メカオンチのわたしには PCわからなくてごめんなさい
返信する

コメントを投稿