暇人アカゲラと野鳥

野鳥との出会いを求めて

ご無沙汰していました。(^_-)-☆

2016年07月10日 | 星空

      

 

パソコンを 「7」から 「10」に変えてから、カメラの調子もおかしくなり、

加えて、西岡公園の 小鳥さんも姿を見せず、暇人は「干上がって」います。

そんなことで、頑張ってはいるんですが、まだ、調子が戻っていません。

撮り貯めてある、古い写真はあるんですが、それも編集ができず、お手上げです。

てなことで、試行錯誤して、撮り貯めておいた未公開の写真でテストをしていますが、

結果が出ていません。(^_-)-☆ "(-""-)" (^^)/

今日は「参議院議員」の選挙でしたので、「投票」に出かけ、

清き 壱票を 投じてきましたが、選挙の結果は どうなるんでしょうね??"(-""-)"

開票結果を 楽しみにしているところです。(^^♪

 

 

      


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (kako)
2016-07-11 00:22:57
こんばんわ
 主人もWIN10にインストしたら 調子悪くなり 苦労したようです。
 お元気でいる様子がわかり うれしいです。まお邪魔させていただきますね
返信する
おはようございます (はっちゃん)
2016-07-11 05:48:10
お久しぶりです
パソコンの調子が出ませんかわたしもウィン8を10にアップした時
ちょっと使いずらく難儀しましたがスタートボタン付きに
グレードアップしてからは快調にサクサク動いています
返信する
Unknown (mako)
2016-07-11 19:23:01
お久しぶりです
調子が悪いのはパソコンだけならいいですが
お元気そうですね
返信する
暇人 (kako様へ)
2016-07-11 20:53:27
"(-""-)"
「10」にしましたら、写真の編集、アップが面倒で 困惑しています、仕方がありませんので、写真抜きのブログにしています。"(-""-)" 加えて、カメラまで不調で写真が 撮れませんです。"(-""-)"そんなことで、ブログの更新も滞りがちですが、何とか活路を見出したいと 思っています。
今後は 写真抜きの ブログになりそうですが、なんとか 頑張っていきますノデ ヨロシク(^_-)-☆
返信する
こんにちは (abend)
2016-07-12 13:26:03
復活されましたね。
10はどうですか?
私はまだ触ったこともないです(笑)
返信する
開店準備中 (agehamodoki)
2016-07-12 20:56:40
投票ご苦労さまでした。
私は期日前投票を済ませていました。
ただ今開店準備中ですね。
リニューアルオープンを楽しみにしています。
返信する
暇人 (abend様へ)
2016-07-12 21:53:26
(^_-)-☆
お久しぶりです。
ウインドウズ10にしてから、なかなかブログが書けず、皆様のところへも ご無沙汰していました。少しは慣れてきましたので、これからも 頑張りますが、カメラの調子も悪く苦労しています。写真がなくても頑張りますので ヨロシク(^^♪
返信する
暇人 (モドキ様へ)
2016-07-12 22:02:49

「7」から「10」になったらですが、なかなかなかなかブログが書けなくなってしまいました。それに 写真の取り込みもできなく 困っています。なんとか したいのですが、機械オンチで 苦労しています。機械に慣れるまで時間がか かかりそうです。でも、皆様のところへは お邪魔できそうですので、ご容赦ください。((+_+))
返信する
mako様へ (暇人)
2016-07-12 22:20:04

パソコンだけが 不調ならいいんですが、カメラまで不調で、写真なしに なってしまいました。"(-""-)"
目下 古い写真を探し出して、頑張りたいと 思っております。「後期高齢者」には 無理なところもありますが、何とか、古い写真でも探し出して頑張りますので、ヨロシク!!
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-07-13 04:10:10
私も10に変えてしばらくは戸惑いましたがどうにかブログを更新できるようになりました
アカゲラさんの写真待っております(^-^)
返信する

コメントを投稿