またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

なんだ屋の「あの屋」

2013-06-22 | 雑貨・ゲーム・電化
鶴岡の楽器と駄菓子のお店、
「なんだ屋」さん、
昔からよくお邪魔しています。
庄内のアングラの聖地として
有名ですよねw

楽器、駄菓子の他に
「古本とレトロ雑貨」という魅力が
復活しました!
同じ建物内に「あの屋」として独立。
以前のように昭和を感じさせるカメラや
オモチャ、電化製品、古本が
満載です。コレを待っていました。





店主の吉田さんの仕入れは
まだまだこんなものでないはずなので
これからどんどん充実してくるんではないでしょうか。
(して欲しいです)


昔、私が作った土人形も
「あの屋」で復活していました。
地元インディーズアーティストの作品も
今度はコチラになるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿