またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

三日月君!

2006-02-19 | TV
今週も「時効警察」、不思議世界が展開されてました。
居酒屋シーンはボクもあの中に居たかった。
「時効なんか無ければいいのに…」そうなんですよね。
深夜だから笑っていられるけど、
ゴールデンでは時効にならないように
ギリギリまで公開捜査する番組をやっています。

見逃すんじゃなくて一応解決する霧山君、それでいいんだよ。
来週も頑張って!! 葉月里緒奈?手強そう。

↓東北の人気ブログ一覧です
人気blogランキング







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (デイ)
2006-02-20 20:52:02
TBありがとうございました。

本当だったら、被害者の人の家族とかを想うと時効なんて無ければ良いんですよね。

だから、霧山さんも趣味に悩んだんですよね。こういう話があって良かったって敢えて思います。

そういう人の気持ちも汲んで作ったのかと思いました。こちらからもTBさせて頂きました。
返信する
この回があったので (HiRO)
2006-02-20 21:24:54
来週からまた思いっきり展開出来るんじゃないですか?

見る方も清算後なので気兼ね無く見れます。



来週楽しみですね!!
返信する
はじめまして (ichi-ka)
2006-02-24 02:52:53
TBありがとうございました。TBのお礼に来るのホント遅くなりました。

時効警察、第六話。今までとはだいぶ違った感じでしたね。一見ふざけたキャラに見えてしまう霧山君だけど、この回でそんな彼の違う一面が見えたように思う。霧山君と十文字との仲も何だかほほえましかった。



僕も次回楽しみです。もう今日にも放送なんだけど…。
返信する
最近 (HiRO)
2006-02-24 07:28:44
おふざけとシリアスの強弱がハッキリしていて

面白くなってきましたね。

2シーズンぐらい続けて欲しいです。

只野仁みたいに特番とか…。



コメントありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿