またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

"Rodeo Rider" KORG DS-10

2008-08-05 | ピコピコ音楽GBCB



DS用ソフト、KORG DS-10で遊びながら作った曲です。
以前公開したオリジナルキャラ・パーティーマンの
ふざけたダンスと一緒にお楽しみ下さい♪

「どうせYOUTUBEに載せるんなら、
 使い回しでも映像があった方が」と
短時間で作るつもりが結構時間かかってしまいました。
曲作りより時間かかっちゃった…次はもっと効率良く。

★★↓東北の人気ブログ一覧です★★★


★★★こんなネタですが、願いします★★★
ネットラジオしてます【simicom station】

↑↑↑ 2008年夏はコレ!! ↑↑↑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく可愛い! (セレナ)
2008-08-07 21:08:09
KORG DS-10のコミュで動画見せて戴きました。
すごく可愛い。曲も可愛いし、アニメもいいですね。
私もちょっとDS-10いじくっているのですが
なかなかこうは行きません。とても羨ましいです。
返信する
どもどもぉ♪ (HiRO)
2008-08-10 00:57:07
コメントありがとうございます。

新しい曲と新しいループアニメーションを描いています。
作業が遅いので明日アップできるかわかりませんが
近々アップします。
もし良かったらそちらの感想もお待ちしています。

そ・れ・と、
セレナさんの曲も楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿