鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

大晦日感 しねーー。 

2016-12-31 21:41:21 | おしごと

今日 2016年の大晦日。 

仕事です。(ー_ー)


大晦日でも 来るんやな~。 お客さん。 
大晦日なんて もう 家で 大掃除か 年越しそばか 紅白か・・・ 
いずれにしても 家で し~や 外 出んとさー。 

結構 人が 多いったら・・・ 


お昼休憩。





チョコとアイスが 食べたかった。 

お。 

ちょうど良いのん みっけ。 





森永やねん。 


甘いモン 欲してるんやわ。 
疲れてるんやね。 







美味しい~~ これ! 
類似品で ロッテのもあるけど。 
食べたけど 期待外れやった。 
さすが 森永 美味しいわ。 
ほんまは「チョコレートは メ・イ・ジ」派やけどね。
明治のん なかってん。 

機嫌 直ったわ。 
午後からも 頑張るわ。 

もう 昨日から ダーは お正月休みに入ってて。 
夕方 帰宅したら またまた そのまま 忙しく 
年越し蕎麦 作らないとあかんわ。

あ・・・ 
年越し蕎麦 作る言うて。 
蕎麦打ちからして せえへんで(笑) 

忙しい店内を後にして 急いで帰宅。

お蕎麦を茹でる。 
かまぼこと おねぎ きつねのお蕎麦。

で エビ天と 鴨ロースは 別盛りで。 
お酒のアテで 食べる天ちゃんとチャン。 
全部 盛って 具沢山のお蕎麦にして 食べるダー。 


なんとか 年を 越せそうやわ。 



カウントダウンの頃には PCしながら 
ゆく年くる年か? ジャニーズか?  どっち 観よう~。 
って 思ってたんやけど。 

急な 肩こりで いてられへんくなってきた。 

大晦日の楽しみ 泣く泣く 諦めて。
湿布 貼りまくって 寝たよ。 
お布団の中で  居間から 聞こえてくる 
ダーと天ちゃんの 楽しそうな話し声を 子守唄にして。 
唸りながら 寝たわ。 

2016年 ありがとう。 

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日のクリパ。  | トップ | 2017元旦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事