自然の歌綴り~長島稔の日記~

歌い人長島稔による日々の書き付けです

ハワイ帰りのミノ

2011年06月16日 | Weblog

ハワイ帰りのミノ

昨日はハワイに行って来ましたー☆ほほほのほ♪

晴ればれ~~うし~~です

 

久し振りの青空と海はまるでガラスみたいな。。青 なんとも形容し難い景色

 

透明な水の中に青い魚の赤ちゃん

今月25日(土)に開催される『島興し祭り』ではまゆうコーラスで出演するのですが、
なんと、長島稔ソロでも歌わせていただく事になりました!♪


上天気にテンション↑も上がってきています↑ので

25日は元気な歌を用意して、思い切り楽しめたらと思っています♪♪

会場ではバザーや抽選会などもありますので、是非!休養村自然管理センターにお越しください-☆

 

ちなみにこちらの『ハワイ』は鹿児島県は奄美大島のとなり『喜界島』にある

ハワイでーす!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-16 10:07:58
喜界島にハワイってあるんですねぇ~
とっても奇麗です!
Unknown (まきちゃん)
2011-06-16 11:41:23
青い魚の赤ちゃん~大好きよ
って思わずコメントしちゃいました。

宮古島の海も青い魚の赤ちゃんラッシュで、大興奮!青い魚に囲まれてハッピーでした

喜界島も海がきれいだね~北海道に帰ったら、なつかしくなるだろうな
Unknown (みか)
2011-06-16 21:16:50
勝手に涙ぽろぽろ。。。
こうやって島の今を見れる事がうれしくてたまらないよーー。
頻繁に帰りたいのに、大阪からは高いし、遠いし、実家もなくなったしで、さみしい胸のうちよ・・・
でも、こうやって見せてくれてありがと~

Unknown (みのる)
2011-06-17 01:58:45
>ガンガンガン速さん
コメントありがとうございます。
あるんですよ~♪ハワイ(笑
この景色の綺麗さも自然の恵みなんですよねー
>まきちゃん
青い魚ちゃんいっぱいいましたー♪
中学生の頃とか捕まえて家の水槽で飼ったりしてたなぁ。。
北海道戻るのかぃ??
でもあなたにとってもはや世界中あちこちが故郷になってるでしょ?-☆
>みか
こっちこそいつも素直な気持ち、ありがとうね!島は相変わらずよ~つよし兄もwいつも応援してるよ!お母さん☆♪

コメントを投稿