自然の歌綴り~長島稔の日記~

歌い人長島稔による日々の書き付けです

ニューアルバム『ふるさとの色』発売!

2013年09月01日 | Weblog

ニューアルバム『ふるさとの色』発売!

はげ~。。

ブログ、たまにPCで見ていたんですけど、テンプレが変わっていて

何でかな~不具合だろな~と思っていたら。。

60日以上更新してないからだそうでした。。

はげ~。。

さて。笑

そんなこんなでも歌は綴られていきます!
(FaceBookばかりですみませんでした。。★☆)

僕のニューアルバム『ふるさとの色』が発売となります。

なんと4年ぶり!!

今回は悦田隆彦さんが全曲作詞を手掛けてくださいました
歌謡曲が中心の渋~いアルバムとなっております。

奄美を題材にした『ふるさとの色』『あざみの燈台』や

昭和なムードを意識した『想い出の街』という曲などが収録されています♪

カラオケも収録されているので、覚えて、歌っていただけたら光栄です!

また、詳細をアップしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿