Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

SSTRエントリー早期締切り

2016-08-13 14:43:56 | 日記・エッセイ・コラム
SSTR2016のエントリーは当初締め切りが8月16日でしたが施設の収容人員などの都合により8月12日24:00をもって早期締切りました

SSTR2015のゴール


なんと8月8日の時点で参加台数は約1700台!!

去年の参加台数は913台、参加人数955人だったので、
締切りで2000台近くに膨れ上がってるかも

こんなに多いと千里浜のゴールはバイクでイッパイになって壮観やろうなぁ
全体の集合写真は撮影できるんやろうか?

沢山のライダーが集まった楽しいイベントやけど、当日はネットワーク切替作業が入っているので残念ながら参加できない
ホンマやったら一ケ月後に始まる冒険の旅にワクワクしているのに…

悔しいけど参加者の皆さんを応援させてもらいます


SSTR 2015の記録
SSTR サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー公式サイト
SSTR サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリーfacebook


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク (みっちー)
2016-08-15 14:25:49
いいですね。じつは此方のブログ2007年よりフォローしています。ちなみにツーリングのお写真に憧れいまやCB400でオーストラリアを駆け巡っています。
返信する
to みっちーさん (ヒカル(v^-^))
2016-08-18 07:39:07
コメントありがとうございます
思いつくまま書いてるだけのブログを長い間フォローしていただき感謝です

みっちーさん今オーストラリアなんですか?
羨ましい
きっとマッドマックスみたいに「ヒャッハー」しながら駆けまわってるんですね
返信する

コメントを投稿