ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

雨降りばかり続いている

2020-07-15 20:54:01 | 地球生活日々のあれこれ
ちょっとブログを書きそびれていました。
 
実家に帰省の予定が、コロナが落ち着かない感じで急遽取りやめとなり、予定がダダダっと変わって
なんだかリズムがおかしくなってしまった。
 
梅雨の雨も今年は長いね
今日もシトシト降る中、大宮公園を抜けて仕事場へ
太陽の光を浴びないとなんだか元気が出ないなあ
 
ナタラジからクラウドファンディングのリターンにベジカレーとナンのセットがたっぷり届いた
もう冷凍庫に入れて写真撮らなかったけど、ほうれんそうカレーやらベジミートカレーもある。
小松菜のナンとごまのナンもおいしそうだー

さっそく、ベジキーマカレーとひよこ豆カレーをいただきました
さすがナタラジ お肉なしでも夫も大満足のクオリティでした!
ごちそうさまでした~

そして待ちに待ったアガサレーズンシリーズの12話目が借りられた
一気にテンション上がるわ
今宵はこれで夜更かしだね

帰り道に咲いていた白あじさいさん

こっちは先日近所の駐車場に咲いてた薔薇さん

雨に濡れてキラキラしてた。
 
いろんなことがあるけれど、今日も良い一日だった。
さあ 読書タイムだ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿