ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

ジェーンマープルのお洋服ってステキ

2021-02-02 22:44:00 | 地球生活日々のあれこれ
夜更かしが続いている。って言っても日付変わる頃までには寝てるんだけどね
ケーブルテレビが録画できるようになってから、海外ミステリードラマに夢中なのだ
ダウントン・アビーヴェラ信念の女警部主任警部モース名探偵ポアロ 英国ミステリードラマがめっちゃ面白い ストーリーも面白いんだけど、石造りの街並みやファッションに萌える
ミーハー気分がどんどん上昇して、「私も英国レディ風ファッションしたい熱が高まり、その名もJanemarpleというブランドのフリルヒラヒラブラウスを購入してしまった
ラフォーレ原宿にある時点で、かなり若い女子向けブランドと思われる(笑)
昨日職場に着て行った。胸のヒラヒラがちょっと恥ずかしくて、セーターで隠していったけど、おリボンとか袖口のヒラヒラをみるたびにテンションアップで超ハッピー
トイレで出会った若い社員さんから「そのブラウスすごい可愛い~どこのブランドですか?と聞かれた。さすが20代オシャレ女子、オバサンの服装まで良く見てるんだねぇ
Jane marpleのお洋服、着こなせる貴婦人オバサン目指そう(笑) 
 
夫にお弁当を持たせて

私は休みで、今日は朝、病院の診察日
5分で診察が終わり、帰りにドトールコーヒーで大豆バーガーを食べてのんびりした

帰ってまたドラマ観たりして
夕方から牡蛎の餡かけやら

小松菜を茹でたり

人参のきんぴらを作ったりした

元気な野菜を触ってると、自然を感じて気持ち良い

なめこの味噌汁と、夫には肉団子も出して晩ごはん
 
さ、またドラマ観よ
時間がもったいないとは思いつつ、楽しいんだから今はドラマざんまいで良しでしょう
 
今日も楽しかった
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿