光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

youtube紹介 「ワクチンによる人類脳の破壊」 「スライヴ THRIVE 」

2017-02-13 07:26:41 | megamiyama

 最近、youtubeにハマッテます(笑)

昨日、コメント欄に「ワクチンによる人類脳の破壊」をチェックしてくださいとの、投稿がありました。

 

なんだかぞっとする話ですが、こうやって陰謀渦巻く世界であることがネットで暴かれた以上、防御策を講じないといけません。

さすがに人類(特に日本人!)も目覚める時が来たようです。

トランプ大統領の就任も時代の要請。

あらゆる分野で革命的転換が今年は起きてくるでしょう。(じゃないと、オシマイ!)

しかし、陰謀論もコワイ話ばかりじゃありません。

ちょっと高度なムズカシイ内容(科学的な話なので…)ではありますが、だからこそ「フリーエネルギー」だの「人間が本来持っている意識の力」だの…荒唐無稽な夢のような話にも説得力があり、実は「本来あるべき世界」はこっちじゃないのか?そのための科学!そのための人間じゃないか!と鼓舞されるお話デス。

コチラもご覧ください。

スライヴ (THRIVE Japanese)

 

エネルギー資源や金融資本を独占して、世界を支配する一握りの人々が確かにいるようですが、かれらを凌駕する「精神力」を持ち、に人類が目覚めさえすれば、世界は根底からひっくり返るでしょう。

トランプが大統領就任演説で、「たった今から主権を国民に取り戻す!」と宣言しましたが、トランプ革命はアメリカのみならず、世界に拡がって一事はエライ騒ぎ(笑)になるでしょうが悪いことじゃなさそうです!

すべては良い方向に向かっている!と信じます。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英米歌手によるレジスタンス (与国さんにお伝え下さい。)
2017-02-14 00:39:23
https://m.youtube.com/watch?v=bGITxfx76KM
支配に反旗を翻して、殺された偉大な英米歌手たち

A man has a choice, the choice makes man different from animal.
私は、宇宙人の地球着陸を、信じることにします。
なぜなら、open society と言ったケネディ大統領が、そう言っていたのを知ったこと。ケネディ大統領が通貨発行権を国民や議会に、取り戻して暗殺されたこと、メドベージェフ氏が断言したこと。それと与国氏が読み込んで伝えたスライブで、妥当性を理解したこと。それと宇宙人情報公開委員会で、私が、百万人の英語の最終回だけ、初めて聞き、その日の番組が、上のセリフのエデンの東と、to dream impossible dream,という歌がとても感動的だったのですが、

その役者さんが、銀髪になり、前座を話されていました。
私は信じようと思います。


安倍政権、菅官房長官、麻生大臣、
幸福さんには別の意見もおありでしょうが、私は支持です。

でも、幸福チーム、結社とお呼びしましょうか、
政治、軍事の情報とはまた異なりますが、

別の角度からの防衛、情報組織化、発言、ありがとうございます。おそらくどれが欠けても、駄目です。結社として存在する幸福さんにしか、できないことがある。

また、安倍政権でしか、止められないこともあるような気がします。スヒョン文書を、麻生大臣は、噛み締めたそうです。
安倍総理も読まれたと思います。
返信する
訂正 (すみません。)
2017-02-14 00:40:38
makes a manでした。
返信する
訂正 (追加)
2017-02-14 00:41:50
from animals.でした。耳覚えなので、正確ではないです。
返信する
「与国さんにお伝え下さい。」さん、有難うございます! (megamiyama)
2017-02-15 02:54:13
遅くなりましたが、これもUPさせて頂きますね。

若かりし頃、三島由紀夫とジョン・レノンが大好きだったオバちゃんとしては、彼らが身を挺して訴え続けたメッセージがちゃんと伝わり、受け止められる時代がやっと来たのだ!自分の中でもすべてが繋がりだした!という気がする今日この頃。

三島由紀夫もジョン・レノンもマイケル・ジャクソンも、皆、抑圧と支配から抜け出した先覚者(リーダー)達だったんやな~と改めて気づきます!
返信する
安倍政権にかかる日本人虐殺への脅迫を、 (二つお渡ししておきます。)
2017-02-16 20:09:08
解けるのは、日本国民です。もし、今、憲法改正が出来なければ、
次々暗殺や人工地震、水爆、食糧遮断、本当のことを言って戦う人間は、やられているので、

時間がたつほど、数を減らされます。日本人は結婚出産を経済的に阻まれています。
幸福さんは、宇野正美さんの講演も、全て聞いておいて下さいね。
スライブでいう敵と、戦わず、ガンジーのように非暴力不服従で行けと、フォスターさんは言っていましたが、

安倍政権は世界恐慌の衝撃波を、何度か方向転換していると思います。
幸福さんは、ファクトに与国さんの研究演説に、日本人のため頑張って下さっていると思います。ありがとうございます。

ハロウィンの起源
https://m.youtube.com/watch?v=kWwAPIcAXxY

ハロウィンの虐殺された少女見た少年
https://m.youtube.com/watch?v=7Z6EFZKp3OU 真偽精査はよろしくです。

日米大戦で、激突しながら、日本人側の将校の未亡人の志に打たれた米将校の孫のトムバーク艦長が、水爆人工地震の背景を知らず、日本人を救おうとしたために、乗組員は高濃度吸い込み被曝。今死んでいる方も出ながら、日本人はネット以外では知らず。


この全体像を、日本人皆が把握するにはどうすればいいのか。
ロシアの人工地震波形暴露ですら、遮断され、2011どころか、2013ですらなく、ごく最近にようやく知りました。

それぞれの主義信条はそのままに、大和民族存続のため、日本存続のため、
失われた100年の前の記憶と、学問と鍛錬を、取り戻せたらいいと思います。

日本人はバラバラに なってしまいました。大家族制度が壊れるように、法律を仕組まれたのが大きい。誰か、全体像を把握し、シンクタンクのような、形があれば。

宗派を超えた情報共有とソリトン的連携、が日本人皆ができるようになると嬉しい。
返信する

コメントを投稿