光りの進軍  光りよ通え・・・☆

合言葉は光の使命を果たす。
心一つに情報発信

安保法後の東アジア情勢と沖縄世論

2015-09-27 16:37:30 | 土佐のくじら

 

 沖縄県名護市の我那覇真子(がなはまさこ)さん

土佐のくじらです。

沖縄県翁長(おなが)知事。国連人権委員会に、「沖縄の民は、人権侵害されている」と訴えました。

なんとその国連人権委員会に、同じ沖縄県から一人の若き女性が、反論スピーチに出向きました。

あっぱれ!

同じ地域から、一方は「人権侵害されているから」と、基地移転や沖縄独立に向けての国際世論つくりが。

そして、「沖縄は、人権侵害されていません」「あの知事の発言には、耳を傾けないでください」という、地元の方の訴えが。

国連人権委員の方々も、さぞかし面食らったことでしょうね。(爆笑)

どうやら国際世論は、翁長知事の論説には、クールな扱いであったようですが、この20代の女性は、クールビューティーなでしこジャパンです。v(^^) 

日本女性の賢さ、そして真実を見抜く見識は、やはり日本が、天照大神が護る国と再認識します。

「戦前世界では、日本女性を妻に持つことが憧れだった」とお聞きしたことがございます。

今の私には、それが心から理解できます。

それにしても、どうやら我那覇さんの国連スピーチの計画は、秘密裏に行われていたようです。

その経緯は、ブログ「狼魔人日記」に詳しく書かれています。http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925 

でも・・・なぜ秘密裏に行われないといけないのでしょうか?

政治家でもない一般市民が、国連でスピーチするだけでも、とても栄誉なことですよね。

これはどうやら、沖縄の地元新聞からの、なんらかの反対工作が働くのを恐れてのようです。

ということは、今の沖縄では、我那覇さんの言論の自由をはじめとする、「人権」が抑圧された状況である・・・ということですよね。

「沖縄は人権が抑圧されている」と言っている首長、そしてそれを言論で推進しまくっている地元メディアは、若き女性の人権を抑圧しているというパラドックス(矛盾)。

これぞ、沖縄プロパガンタの本質です!

そもそも、もしも沖縄で人権が抑圧されているならば、基地反対運動など、絶対に起こせません!

反対運動家は、すぐさま逮捕されます。

中国で、軍事基地反対運動など行ったら、即逮捕&即死刑です。

また、中国でなくとも、多くの国で基地反対運動などできないです。

基地反対運動ができることこそ、沖縄に基本的人権がある、立派な証拠です。

翁長沖縄県知事。

「人権が抑圧されている」というのは、年間900億円と言われる、基地の土地の借地料をもらうことですか?(笑)

普天間飛行場を辺野古移転が、人権侵害?

呆れてものが言えません。

普天間は、基地ができるまで、そこは何もない、広大な空き地でした。

基地周辺に、なぜだか住宅ができ、「世界一危険な基地」と騒がれたので、人家のない辺野古に移設することになったのです。

普天間飛行場は、住宅街に、無理やり基地を作ったのではないのです。

つまり基地移転は、普天間住民の安全と快適な生活のためであって、要するに、人権に配慮しているからですよね。

これを「人権侵害」と言うなら、本物の「人権侵害」されている人は間違いなく怒ります!

中国人民の、不評の対象になるかもです。(笑)

まあ、国連人権委員会は人権のプロでしょうし、国際的視野はお持ちでしょうから、翁長知事は恥をかいたでしょうけれども、多くの日本国民も恥をかかされましたよ!

安保法案が可決したので、中国は表立って日本に対して、しばらくは何もできません。

抑止力が跳ね上がったからです。

ですから中国側からすれば、日本や他の東アジア諸国に、国内の国論を割るような、混乱や内戦などの付け入る隙が欲しいのですね。

それが、侵略的発想というものです。

植民地主義時代、白人の侵略者たちは、常にこの手を使いました。

戦後ソ連が東欧諸国を、次々と衛星国にしたのもこの手です。

明治維新が成功したのは、300の諸藩に分かれていた日本が、内戦にならず、天皇の元に一つになれたからです。

先日フィリピンで、イスラム武装集団による、旅行客監禁事件がありましたが、ひょっとしたら、しばらく日本に手の出せない中国の、フィリピン内紛工作が始まっているのかも知れません。

中国の経済状況は、脱共産主義国化しないと、絶対に10年持ちませんので、それまでには、何らかの解決策を講じてくるのは間違いないです。

沖縄の知事による、基地問題と人権問題を混在し、国連という外部勢力を使った、地方の首長の権を超えた政治活動は、中国による日本の内紛工作の一環であると私は思います。

翁長知事がそれを知っていたら、外患を引き入れる売国奴であり、知らないで行っていたら、無知すぎる政治家です。

いずれにしても、危険極まりない行動です。

日本政府は翁長知事を、国家転覆罪容疑で、取り調べてはどうでしょうか?

古事記によれば、初代神武天皇の母君、玉依姫(たまよりひめ)、そして玉依姫の姉であり、神武天皇の祖母でもある豊玉姫(とよたまひめ)は、どう見ても沖縄の女性です。

沖縄の人は、遺伝的にも日本人であり、神話においても、今上天皇のご先祖です。

私には、特攻隊まで組織して沖縄を護ろうとした、戦前日本人の気持ちがわかります。

沖縄は、皇家の先祖の地でもあるからです!

             鹿児島豊玉姫神社

翁長知事よ、沖縄の方々は、先住民でもなければ、沖縄は植民地でもない!

一時期、琉球として独立した時期があり、その間当時のシナ国らに良いようにされた、気の毒な時期があるだけです!

とにもかくにも、嘘による国際世論創作は、日本国民にとってだけでなく、世界の人方々にも迷惑千万なことです。

またその手法は、南京大虐殺や従軍慰安婦などの、嘘の歴史で国際世論作りをしている、中国や韓国と同じく醜くさの極致です!

美しく誇りに満ちた日本の未来は、美しく誇りに満ちた、この国の人々の心から生まれることを、私は信じてやみません。                 

「土佐のくじら」より転送http://blog.goo.ne.jp/orbakuchan/e/8ca9f82046f3a49e1911bb0a9ff949ca


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムー人 (はっちょ)
2015-09-28 07:12:31
沖縄はムー時代から存在しているそうですね。
日本の歴史は縄文時代にはすでに民主化されていたようです。
ということは、ムー時代にさかのぼってルーツを検証する必要があります。
日本は中国大陸からの文明ではないようです。
インドからの仏教が中国を経由して伝来したことぐらいでしょうか。
返信する
縄文時代というのは… (megamiyama)
2015-09-29 10:22:16
確か、スゴイ長い!んですよね。

しかも、その間武具が発達した形跡が全くない…日本史上稀なる平和な時代だったと、以前くじらさんが書いておられました。(→http://blog.goo.ne.jp/orbakuchan/c/440bccf83a43cbf4df9150a95b24e124/3

以下、コメント若干書き直しました。

そして、最新のDNA研究から明らかになりつつあるのは「沖縄やアイヌの人々こそ、中国人や韓国人が決して持たない特殊な(ムーの末裔の印?)遺伝子を持つ、日本人の中の日本人である」 というコトらしいですが、もしコレが学術的に立証されたなら、近い将来教科書にも載せて、日本人の誇りとしたいものです。(これで縄文時代や縄文人の歴史的文化的価値も一気に見直されると言うものデス)

ムー文明を受け継いだ縄文時代が平和すぎて、(土佐のくじらさんによれば)アトランティス文明を受け継いだエジプトのようには文明が発達せず、今の時代からは原始人の時代のように見なされてますが、日本の縄文時代というのは、古代エジプトに匹敵する極東の古代文明だったと云えるのではないでしょうか?

その文明の最大の特徴は、平和な“山の幸、海の幸”文明?

今こそ、沖縄(やアイヌ)の人々に、自分達こそ由緒正しいムーの末裔であり、元祖日本人であるという誇りに目覚めていただきたいものです。

そして、正真正銘、絶滅危惧種になりつつある沖縄やアイヌのムーの末裔達を、ここはヤマトンチュウがヤマトの責任と誇りを持って守らねば、気の良い、のんきな沖縄の人達だけでは本当に(中国に)やられてしまうと思います。

平和すぎると無防備で停滞した社会になるし、しのぎを削る争いが多すぎると滅ぼし合う結果になるのは、古代も今も、なかなか上手くはいきません。
返信する

コメントを投稿