黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ダラスで面白い出会い

2015年10月29日 | アメリカツアー

オースティンのライブでは、人懐こくて可愛いワンコがライブ中にボケーっと見てたりフラフラ歩き回ったりしてました
ライブ良い感じに終えました



翌日28日。アメリカに来て1週間。
残りあと2週間です。
BLTサンドがめちゃ当たりだった。



この日はダラスのGas Monkey Bar And Gril
今日から日本から来た2バンドと5日間一緒です。

野外ライブ。周りには鴨やら居て和む川


夕飯をお店がご馳走してくれるんだけど、ここのブリスケットが美味しいです。日本にも来てほしいなーガスモンキー。
赤ワイン飲みたいのを我慢



ライブ終えて、その後同じ店の別のステージあるとこに招待してもらって行ってきました、DJが流しててクラブ仕様♪音気持ちよかったな。


絵描きさんや顔にハロウィンメイクしてくれるブースもある。




翌日、昨日来てたお客さんが招待してくれて行ってみるともの凄いお宅でした..!
どこを見ても凄いぃ。綺麗だしじゅうたんフカフカだしもう
こんな家に住んでみたいものです(笑)



ご家族がディズニー関係で働いていたそうでディズニーの置物や貴重な物が沢山。



ご飯を用意してくれました。感謝感謝です。



招待してくれたそのお客さん、次のサンアントニオまで本人の車で一緒に付いて来る事に(笑)

ということでサンアントニオへ5時間のドライブ真っ最中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューストンからオースティ... | トップ | コーパスクリスティにて。仮... »

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事