黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

学芸大学メイプルハウスありがとうございました!

2016年12月05日 | Weblog
‪昨日のKOTARO SAITO BIRTHDAY FEST.2016 、想像を超える日でした。‬

面白さと激しさと。途中私は死ぬかと(笑)‬
‪終わった後の燃え尽き感たらもう。‬
‪帰宅した時は、プールの後に遠足に行って帰ったような状態でしたよ。‪激しすぎて笑ったな。‬
‪皆さんそれぞれ演奏が素敵でした。‬
‪大西さんとのツインドラム楽しかった。‬
‪ツインドラムって面白いんだなぁと。‬
‪大西さんの思いつきで、名曲「ハト」でドラム二台だけでやらせてもらえたのも楽しかったぁ。 ‬

‪また来年もこのイベントをやるそうなのでその時は是非です。‬

‪来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました


真鍋さん、斎藤さん、大西さんリハ中の写真。
私と前川さんはおやすみ中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16(金) 高円寺Show Boat ... | トップ | 水面下ノ空☆12月18日(日)恵比... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事