黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

四谷アウトブレイクありがとうございました♪

2016年03月02日 | Weblog
昨日は水面下ノ音で四谷アウトブレイクにてライブでした。11周年イベント初日という事で、おめでとうございます

アウトブレイクに来てくれた方々、ありがとうございました!
みんな元気そうで良かった良かった
そしてよく飲んでた!いいね飲み放題
お酒飲めない人も楽しめたかな?
そういえば私が言いたかったのは、お酒飲まないのに飲み会とかにいられる人を尊敬する、という事です


声かけてくれた方々も、本当にありがとうございました
水面下ノ空のCDなども買って下さった方もいて嬉しかったぁ。

最後の曲はもうちょっと引き伸ばしたかったなぁ...とかあの曲がなぁ...とか反省も
でも聴いてる側との感覚の差はあるのかもしれないけど、時間制限もあると難しい所も
ヒヤヒヤ~、なんにしろ楽しんでもらえてたら良いです!

ライブ後に何故かちょっと身体がフラフラしてて、頂いたワインのボンボンを食べたら復活!
ワインのボンボンなんてあるんだー感動
その後もオレオが4つも刺さってるお菓子を食べて復活


次回はアメリカから帰ったらです。
是非予定チェックしてまた水面下ノ音を観に来て頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございました


ここにコルクを埋めたい
今10個か。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1(火)四谷Out Break詳細★ | トップ | 水面下ノ音ワンマン★明日アメ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な夜でした。 (こいでこーし)
2016-03-05 07:01:02
素直に素敵な時間でした。
声が無く、リズムのみの時空間が良いです。
楽しかった♪
返信する
Unknown (ひかり)
2016-03-12 15:23:38
こいでこーしさん
いつもありがとうございます!!
楽しんでもらえてとても嬉しいです♪
また次も楽しんでもらえるように頑張りますよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事