黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

10/23(水)西荻窪CLOP CLOP「ひかりの部屋」について。

2013年10月15日 | ライブ告知有り

自然は良い☆


10/23(水)西荻窪CLOP CLOP
「ひかりの部屋」

19時オープン20時スタート。
2000円+オーダー。


最初に、「後ろからの光」

休憩はさんでから、「水面下ノ音」

の順番ですよ。

現状、あと5名ぐらい行けるかな。

いい雰囲気の小さなハコです。
椅子テーブルあり、いつものライブハウスとは違う空間や音を楽しめるはず。
カウンター席や椅子席で、飲んだり食べたり話したりしながらゆっくりしてもらえたらと思います。
私的には置いてるビールがアツイから嬉しい。
フードも有るし。

ステージから席も近いしお客さん同士も近いし、ライブというかまぁ、、ひかりの部屋と思って来てください(笑)
いつもよりお話しもしますねきっと。
とものさんと、うしろから前川さんのお話しもいつもより聞けるはず。

初めての試みなのでどーなるかわからずドキドキだけど楽しんでもらえるかと思います。
自分のドラムセットを持ち込んでやる予定です♪

興味ある方は是非です。
お待ちしています☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレファントラボ茂原ライブ... | トップ | 明日は下井草駅下車♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((・・;) (あっき~)
2013-10-15 19:53:48
な、なんかものすっごく心惹かれるタイトル!

いってみたーーーいヾ(≧∇≦*)ゝ

だが・・・その日は名古屋にいるという
(;o;) (´;ェ;`) (T-T) (T_T) (ToT)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2013-10-16 12:37:15
あと一週間ですね。

ワクワク!
返信する
Unknown (ひかり)
2013-10-17 00:13:01
あっき~さん
わぉ!名古屋にいってるんですか!残念です、また第二回とかもやれたらいいですが( ^ω^ )


みっちゃんさん
わーーーあと一週間!!
ドキドキですo(^_^)o
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事