黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

エレファントラボ茂原ライブ終了!

2013年10月14日 | Weblog



エレファントラボの茂原サーキットでのライブ終了しました!
はじめましての色んな方とお話できたり、ライブも楽しかった♪

来てくれた方、ありがとうございました(o^^o)

ホント凄く嬉しかったです☆




関係者の方にもかなり本当にお世話になって!

偶然の事もあったり、嬉しい楽しい時間になりました!

感謝です☆



てんとう虫と戯れたり。



ごこうがさしたり。



ステージ。



カマキリが出たり。



海と雲どーーーん。



海と雲どーーーーーん。



みさきちゃん。




ワサワサ、、、チラチラ、、、どーーーーーん。




伊勢海老天どーーーん。


良い時間でした☆





今日は何気に誕生日!!
時間が経つのは早いなぁ。
なんて事を思うけど、やれる事やって、楽しんで、精一杯生きてこぅ。

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空さんたちはそんな... | トップ | 10/23(水)西荻窪CLOP CLOP「... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこもちのチロルチョコ)
2013-10-15 12:00:57
海と雲の写真、いいですねっ
今日は雨が降ってるから、晴れ空が見れなくて残念です…
返信する
Unknown (ひかり)
2013-10-15 18:29:06
きなこもちのチロルチョコさん
いいでしょこの写真(o^^o)

今日は天気も悪いし寒いね、急にこうやって気温下がるからお互い気をつけてこうね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事