黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

サポートリハでした♪

2014年11月30日 | ライブ告知有り
とりあえず最近は少し家の片付け。
捨てるもの捨てたり売るもの整理したりなんだりしました。
たまにこういうことやらないとね

あーーースッキリ気持ち良ろしい



今日はサポートのリハでしたよ
どなたのサポートかと言うと、、

Full MooNさんであります

水面下ノ空で何度も対バンしたり、めちゃ盛り上がりを見せる企画イベントに呼んで頂いたりしてましたが、まさか一緒にライブする日が来るとは!
楽しいメンバーさん達で、あたたかく迎えてもらい感謝なのでした

久々にハードヒットでガシガシなドラム叩きますよん、是非遊びに来てください


12月6日(土)川崎セルビアンナイト

出番は三番目で、オープンスタートが早いらしく、結構早めみたい。
またわかったら書きます。


リハ後にとったどー



お待ちしてます
オケの再生に手こずり気味な自分、、本番頑張ります(笑)



爪はこうしてみた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自閉症の僕が飛び跳ねる理由」 | トップ | 12/6(土)川崎セルビアンナイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね (まー☆)
2014-12-03 19:50:44
ひかりさんが美少女戦士!Fullmoonで叩くなんて本当はとても見たい聴きたいです。そのモードの美少女戦士!ひかりさんは見たことがないもん。でも都合がつきませぬ。メンバーによろしく、と言いたいところですが、先方は僕の名前を知らないはずですので多分伝わりませんので、そー言ってる奴がいた、ぐらいで。笑
返信する
Unknown (ひかり)
2014-12-03 20:53:48
まー☆さん
時間早いですしねー!
またの機会に、、
そういってくれてる人いたって伝えておきますよ( ^ω^ )
ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事