黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

無事帰国そうそうミラクル

2016年11月03日 | Weblog
帰国してそうそう、ものすごく偶然の再会をしましてしまいびっくり。10年ぶりくらいの再会を、なんでここで?!っていうもうミラクル。
その子は同じ歳で、変わらず真面目な姿勢と人間の雰囲気を持っていて嬉しかった。
それに当時と同じその道で前進してる。パワー貰っちゃいました。

ただ、飛行機であまり寝れなかったし睡眠不足の疲れのたまったスッピン顔での再会は少し恥ずかしいものが有りましたけど、気づいてもらえて良かった

そんなわけで、昨日無事に帰国しました。
2週間後に今度はカリフォルニアの方に行きますが、ひとまず生活の切り替えです。
とりあえず野菜や納豆を買いに行きたい。
そして土鍋でお米を炊きたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサス州ガルベストン島で... | トップ | ご報告  »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事