黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

9/12(日)西荻窪CLOP CLOP ★ 牛ランプ低温調理

2021年08月30日 | ライブ告知有り




2回目のワクチン接種を無事に終えました。
仕事柄、早く打ちたいと思っていました。
黒田です。

やはり2回目は副反応で発熱、注射した箇所の痛みと関節の痛み、倦怠感が出ましたが、3日後にはいつも通りの体調に戻りました。


しばらく、家飲みをよくやっています🍷
まぁコロナどうこうなくても家飲みはよくやっていたので特別なことじゃ無いんですが。

先日、久しぶりに牛ランプ肉を低温調理しました。味付けはシンプルに塩胡椒のみです。
最後はLODGEのグリルパンでジュアーーっと編み目状に焼き付けて出来上がり。簡単素敵。
ランプ肉は油が少なくてサッパリ目なので好きです。
低温調理は料理を簡単に美味しく出来て楽しいです。

買って3年経つ低温調理器ですが、わりと早い段階で故障気味になりました。
なんとか使えていますが新しい物が欲しくなる今日この頃です。
やはりお手頃系は壊れるのも早いのかな。試しにと1万円以内で買ったものです。
有名なBONIQは2万ちょいしますね。なかなかだ!
それなりに使いやすく長持ちするのかな。

ワインは7月に新潟でライブした時に購入したメルロー。新潟の味を楽しみました。


さて、今月もライブが有ります。
体調など悪くなければ、いらして下さいね😌
最近毎回一曲は歌っています。次はどうなるかな?

9月12日(日) 西荻窪CLOP CLOP


CLOP CLOP地図


『タカ・金子・黒田』


タカ(gt ) 金子健七(ba) 黒田ひかり(dr)

ゲスト 安田尚哉(vo.gt)


2500+オーダー

オープン17:30 スタート18:00




お元気でお過ごし下さい🍀






=======================


黒田ひかり ドラム演奏動画🥁

WineCircus - Hikari Kuroda




黒田ひかり ドラムソロEP🥁

是非聴いてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://linkco.re/qsyEbdgn


主な各配信サイトで聴けます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🎧Spotify
https://open.spotify.com/album/3U8nBcvi7BNmda2knplYN7

🎧Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/1494259461?mt=1&app=music

🎧Google Play Music
https://play.google.com/music/preview/B4z37wzbfoj2mwrb4mxecvucxai?u=0

🎧Amazon Music
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083NVZWS8/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B083NVZWS8&linkCode=as2&tag=tcjaz-22







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(日)西荻窪CLOP CLOPでライブです... | トップ | GalvestonのラッパーErasmo MV公開‼... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2021-08-31 20:19:58
2回目摂取お疲れ様です。
これで少しは安心出来ますね〜。
自分は来週末ようやく1回目です。
…やっぱり2回目は副反応出たんですね💦

…実は子供の頃、超注射💉嫌いで、
小学校での予防接種、隠れて逃げ切った事があります。
腕にBCGの跡無いから、逃げ切ったのはそれだったのか!っと大人になって気付いた😝
今思うと、かなりの問題児でしたね。

低温調理器、最初に聞いたとき全く知らなくて、
圧力鍋みたいな鍋を想像してました。
全然違うものでしたね…。
肉が美味しく食べられるのは魅力的。
良いの欲しくなりますね!🍖✨
返信する
Unknown (みっちゃん)
2021-08-31 22:07:08
お酒が飲める=元気ということを聞いただけで、嬉しくて白米3合くらい食べられます。

いざ、西荻窪CLOP CLOPへ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-01 15:55:00
肉の火の入り方最高でーす
返信する
Unknown (ひかり)
2021-09-08 00:33:05
まっちゃんさん

1回目終わった頃ですかね、お疲れ様です。
2回目は副反応でますねやっぱり!
お気をつけて🙏

予防接種を逃げ切るとか可能なんですね😂

低温調理器は棒をお湯に突っ込む感じですね!
簡単に美味しく調理できますよ、お勧めです♪
返信する
Unknown (ひかり)
2021-09-08 00:36:09
みっちゃんさん
その解答は正解です😄
白米3合!それは途中でとめます!笑

ぜひ西荻窪CLOP CLOPへ♪
返信する
Unknown (ひかり)
2021-09-08 00:37:11
Unknownさん
ありがとうございます!
低温調理は簡単で良いです♪
返信する
Unknown (まっちゃん)
2021-09-08 22:13:16
1回目終わりましたが、注射した箇所の痛みは3日程ありましたが、特に問題無し。
…2回目後は仕事休み取ろうと思います〜。

えぇ…。今回は逃げてません💦
小学生の頃は、先生に見付かったのお医者さんが帰った後でした。
…仮病とか、意図的に逃れた人は存るかもですが、学校に行きながら隠れて逃げ切った人、少数だと思いますね😅
でも、大病無く生きて来れてるので、良しとします💪✨
返信する
Unknown (ひかり)
2021-10-07 00:34:50
まっちゃんさん
2回目後は仕事休みが無難ですねー。
逃げずに出来ましたか笑
学校に行きながら隠れて逃げ切るとか!レアです😄

そうそう、大病無く生きていられてるなら全然良いですよね👍
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事