黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ひかりの部屋 ありがとうございました☆

2013年10月24日 | Weblog
ひかりの部屋、無事終了!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆☆

想像以上に楽しい空気感でした(笑)

とものさん、うしろから前川さんにも感謝です☆

初めての試みでどうなる事やらと思っていたけどなんとかなるもんだ。
ライブであんな沢山話したの初めて。なんとかなるもんだ。
あのセットもライブで使う事が出来て嬉しかった♪

西荻窪CLAP CLAPでの演奏は気楽な空気で楽しかったな。ダラダラ飲みたくなるあの空気もいい。またあそこでライブしたい。そして飲みたい。それセット(笑)

楽しい妄想が現実になった感じで嬉しかったです(≧∇≦)

なにより来てくれた皆さんのおかげで盛り上がって、感謝です!

幸せ時間、本当にありがとうございました☆☆☆




写真とかもっと撮りたかったのに忘れてたのが残念。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひかりの部屋」 席について | トップ | 感謝です☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2013-10-24 19:02:02
昨夜はお疲れ様でした。

とても面白かったです。

聴いて、飲んで、話して、

実にアットホームでしたね。

また、ふらっと立ち寄りたい時間でした!
返信する
Unknown (ひかり)
2013-10-24 20:24:18
みっちゃんさん
昨夜は遠い所来てくださり本当にありがとうございました☆
楽しんでもらえたなら嬉しいです!私も楽しかった!
アットホームでしたね(笑)
また是非ふらっと立ち寄って下さい(^-^)/
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-28 07:42:17
写真ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事