黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

7/10納豆の日★新松戸FIRE BIRD 【後ろからの光】

2015年07月03日 | ライブ告知有り


はい、情報付け足し更新!!
さてどこが増えたかな?


7/10納豆の日、ベースとドラムのユニット 後ろからの光 ライブ有ります


7/10(金) 新松戸FIRE BIRD presents

"納豆の日 -Judgement Ship Release Tour-"

OPEN 18:30
START 19:00
TICKET 前売¥2,000/当日¥2,500
※別途1drink charge

ACT
・Judgement Ship(福島)
・後ろからの光
・DANNY'S DEVIL'S BLUES
・BUTTERFLY FROGS
・CHARTREUSE

【RED STAGE】
・アラブ
・YOSHIO

★後ろからの光 は、21:00~


納豆は冷蔵庫から切らさないくらい好きです
納豆と生卵のミックスもたまりませんね
醤油をちょちょっとたらして


今日もそうやって食べましたさ。
でもねー納豆と卵を混ぜたやつ、ご飯の上にはかけないで食べる派
終わり際にかけるのは、可。派

納豆の日、お待ちしてますよ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化放送 超A&G「のざP・松... | トップ | こけぴよちゃん投票!そして... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国家試験受験前前日なのに... (こいでこーし)
2015-06-29 22:06:31
みっちゃん様
行きますか?
返信する
なっとぅー (まー☆)
2015-06-30 04:26:43
納豆美味しいです
大豆好きです
豆腐いけます
新松戸行きます
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-07-02 12:23:21
うーむ、時間次第かなぁ…。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-07-02 16:30:43
こいでこーしさん
来れたら是非ですよ♪





まー☆さん
豆腐好きです
豆乳好きです
新松戸待ってます(^o^)/





みっちゃんさん
時間分かり次第書きますね、来れそうでしたら是非ですよ☆
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-07-05 11:08:18
金曜日の夜のこの時間から演奏が始まるならば行けるかも。

1枚取り置き願います。
腹を空かしていきます(笑)
返信する
Unknown (ひかり)
2015-07-06 15:12:08
みっちゃんさん
わーい是非です(^O^)/
納豆ご飯の分あけておきましょう(笑)
返信する
納豆好き♪ (こいでこーし)
2015-07-07 20:13:00
ひかり様
当日、夜まで仕事ですが、
滑り込めるかもです。可能性99%。
1枚の取り置きをお願いします。
あと、納豆ご飯食べたいです。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-07-08 09:58:07
こいでこーしさん
そうですか!来れたら是非ですよ!
お待ちしています( ^ω^ )
納豆ご飯食べましょう♪
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事