黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

8時間かけてリトルロックへ行ったはいいけども

2017年03月04日 | アメリカツアー

ジョージア州アトランタのいつものピザ屋さんにて。
小さな可愛い女の子がお客さん達に旗を配ってくれていました。可愛すぎ。
日本語で話しかけてくれるお客さんも何人もいた。

この日はアトランタでいつも泊めてくれる友達が日本人の女の子と結婚しました。おめでたい日に一緒にいる事が出来て嬉しかった。
お嫁さんからは国際結婚の手続きも本当に大変だった話を聞いてたから、一安心。
この日も泊めてもらい楽しい夜を過ごしました。
翌朝には味噌汁を頂いて、本当に本当に美味しかった。。。!

翌日はハワイアンのお店でロコモコ。見た目が意外なので来たけど味が優しくて美味しかった。ハンバーグ2個に卵2個、しっかり食べきる。
体に脂肪がついて来ました。



そしてそのあと。
ジョージア州アトランタから8時間かけてアーカンソー州リトルロックにやっと到着。ハウスショーの予定。
でもその家に到着してもあかりも少なく人気がない。
なんか変と思ったら、なんとそのイベント企画関連者が捕まってしまったそうでキャンセルだと告げられる
事情が事情だけどせめてもうちょい早くわかれば良かったけども、しょうがないとしか言いようがない。

というわけで今日はリトルロックでゆっくりご飯でも食べに行こうという事に。
結局いつも通り予定に休みはほぼ無いみたいなんでそれはそれで良かったのかも。

前にも行ったステーキ屋さんへ。
フィレステーキにしました。油も少なめだしサイズも6ozと小さいのがあるし1番良いです



個人的にアメリカのカベルネ・ソーヴィニヨンを今回はできるだけ飲んでおくテーマなので、頼む



肉焼きたくなった〜日本に帰ったら友達呼んで家で楽しくステーキ堪能しよ

残りあと2週間くらい。
頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスショーや、ラジオや。 | トップ | オクラホマ州タルサのバーに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後は肉❓ (まー⭐️)
2017-03-05 15:21:15
旗を配ってくれた女の子は最前右の人かな?
そんな子がいると和みますよね。

親しい人の結婚に居合わせるのは楽しいですよね。そして自分のことも考えます。ひかりさんも何か考えたに違いないと深読み。笑

関係者が捕まるなんてなんかワイルドですねえ。お休み取れたのは良かったですけど不運でしたね。

ハワイ飯、ワイン、そして肉を焼きたくなるって、だからどうもひかりさんといえば肉、て印象付けられてしまいます笑

不運を乗り越え引き続き無事な旅を!
返信する
Unknown (ひかり)
2017-03-06 06:14:17
まー⭐️さん
その通り!可愛い女の子でした♪

難を超えての結婚、めでたしですよ。
出会ってから結婚決めるまでは割と早い方がいいんでしょうね、勢いあるうちに!笑

驚きのライブキャンセルでした。毎度色んな理由で必ずキャンセルがありますが^^;

実は牛肉はもともとそこまで好きってほどでも無かったんです、ここ数年で好きになりました。焼くのが楽しいです♪
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事