黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

新宿FNVありがとうございました!

2017年02月13日 | Weblog
久しぶりの新宿FNVでした。
来てくださった方々、久しぶりに来てくれた方も!
初めて見てくださった皆さんも暖かくて嬉しかったです、
本当にありがとうございました

楽しんで頂けたらそれが1番嬉しいな。
ライブやって良かった。
やっぱりライブは楽しいなと。
急にでしたがブッキングしてもらえて感謝です。

後ろからの光はたまーに、忘れた頃にやって来ます。
また機会あればどうぞよろしくお願いします


写真ひとつも撮り忘れたのでライブハウス行く前にひと焼きした手羽元でもどうぞ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12(日)新宿FNVライブ詳細 | トップ | アメリカに到着。ツアーのス... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りでした (まー⭐︎)
2017-02-13 08:50:36
後ろの光、いつ振りか、
素晴らしかったです!
帰国したらまた是非!
返信する
Unknown (まー⭐︎)
2017-02-13 08:52:02
後ろからの光が後ろの光になってしまいました!
返信する
Unknown (こいでこーし)
2017-02-13 18:52:02
ひかりさま、みっちゃんさま
当日、自転車での交通事故で負傷し、
行けませんでした。
行きたかった。。。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2017-02-13 20:05:33
こいでこーしさん、

あちゃーー(/´△`\)
返信する
Unknown (ひかり)
2017-02-15 09:29:29
まー⭐︎さん
帰国したらまたよろしくお願いします!
ありがとうございます(^O^)

後ろの光!笑



こいでこーしさん
交通事故ですか?!お大事になさって下さいT_T



みっちゃんさん
来てくれて本当にありがとうございました!!!
嬉しかったです( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事