黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

水面下ノ空 10/25初台ドアーズにてスリーマン☆

2013年10月20日 | ライブ告知有り

昨日はこんな感じの場所でライブでした♪
来てくれた方、出演者の方、お店の方、本当にありがとうございました!
新しい出会いもあって、行って良かったo(^_^)o



さて、
水面下ノ空のライブが25日にドアーズであります!
まほちゆソロライブ以来のドアーズですね♪
ULTRA-PRISMさんの企画です!
まほちゆととものさんはユーストだったり色々でメンバーさんとお話ししてるんですが、実は私はまだほんのちょこっとしかお話しした事無くて。
当日はもっとお話し出来るのを密かな楽しみとしております( ^ω^ )
安堂モアさんと、オープニングアクト有り!
スリーマンなのでいつもより長めのライブですよー☆★
新曲あり!!!新しい物販あり!!!
水面下はみんなでワイワイしたい!

是非是非、お待ちしています(^-^)/


10月25日(金)初台TheDOORS
進撃の参組 ~放し飼い邪Night~

ULTRA-PRISM / 水面下ノ空 / 安堂モア / オープニグアクト有り
OPEN 18:00 / START 18:45
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 / ドリンク代別
水面下ノ空の出番はオープニングアクトを含めて3番め、19:15からの予定です。

オープンングアクトにとものかつみが参加予定です。またオープニングアクトは18:30からの予定です。
前売り券は、ローソンチケット(Lコード:755474)及びStyleCube主催イベント、初台TheDOORS店頭にてのご購入になります。

http://ody-inc.com/release/2013/09/shingeki-1025.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は下井草駅下車♪ | トップ | 「ひかりの部屋」 席について »

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事