黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

9/23(日)西荻窪CLOP CLOPでライブします☆

2018年09月03日 | ライブ告知有り
先日の三宿海岸楽しかった!
まさに大人の遊び

来て下さった方々、お声かけ下さった方も、ありがとうございました♪
可能姉妹もみんな楽しんで演奏できて良かったです
安全兄弟には笑ったし、女性にアップルパイ振舞われていたけど少しもらったらすごく美味しすぎた。サービス良すぎます。
バックステイに揃ったビンテージの楽器達がいい味出していました。またあそこで演奏したいです。
あったかいイベントでした。またやって欲しいな!
ありがとうございました




ライブ予定があるので書きます。

9/23(日)西荻窪CLOP CLOPにてライブする事に決まってます
声をかけて頂けてありがたいですし、これをまた良い機会にしたいです。
どんな事をやるのかはまだわからないけど、
素敵なメンバーさん達に委ねつつ、調和しつつ、自分を出せたら良いなぁ..という目標。
是非是非お待ちしています


9/23(日)西荻窪CLOP CLOP

『鈴木・藤澤・椎名・黒田』
鈴木徹大(gt)
藤澤由二(key)
椎名逹人(ba)
黒田ひかり(dr)
¥2500+オーダー 
オープン19:00 スタート20:00



そして同じクラップで毎月のセッションも。
演奏するもよし、飲んで見学だけでもよし、ぜひ遊びに来てください♪
お待ちしてます

9/27(木)西荻窪CLOP CLOP

『clop open jam』
鈴木徹大(gt)
清水龍平(ba)
黒田ひかり(dr)
参加費¥1000+オーダー 
20:00〜



楽しいメンバー
照明で飛び飛び


横から見た図


Funk,Jazz,Fusionなどのセットでした。
コーラスも楽しませて頂きました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1(土)三宿BACKSTAY 詳細 | トップ | 2018年ワインエキスパート一... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか行けないCLOP CLOPです。 (こいでこーし)
2018-09-03 23:24:23
お疲れちゃんです。
9月23日(日)当日は、夕方5時から7時まで千葉でフェス(私は、aiko花火、チェリー、イジュー★ライダー)です。
千葉から西荻窪(CLOP CLOP)って1時間45分くらい。。。行けるかな? 到着が21時頃!?

あと、9月26(木)は、ドラムレッスンの曜日。。。なかなかむつかしいですね。
「涙そうそう」のアコギ練習しないと♪
こいでこーし
返信する
9月26日って (こいで こーし)
2018-09-03 23:27:19
水曜日?
27日は、木曜日。
です。
こいでこーし
返信する
Unknown (ひかり)
2018-09-04 00:59:56
こいでこーしさん

千葉でフェスに出るんですか?凄いですね!!
楽しんで来てください(^O^)

日程間違えて書いてしまってました!教えてくれてありがとうございます!
9/27(木)です。レッスン頑張ってください♪
「涙そうそう」いつかお願いします( ^ω^ )
返信する
可能姉妹 (まー⭐️)
2018-09-04 15:46:13
可能姉妹面白かった!

安全兄弟笑いました!

ひかりワールド拡大中ですね!
返信する
Unknown (ひかり)
2018-09-05 14:42:49
まー⭐️さん
面白い日でしたね!
異空間に行った感じでしたね( ^ω^ )
いい写真、ありがとうございました!!
ひかりワールドについて来て下さい!笑
返信する
今日♪ (こいでこーし)
2018-09-27 14:18:37
今日のセッション行けるように仕事頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事