黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

肉!!

2014年11月05日 | アメリカツアー
4日。
起きたら微熱感無し。
咳と鼻とがまだ

寝てる所にやって来た猫ちゃん



この日はライブが無いので、パーティーしたお家の人が職場に連れてってくれました
アメリカのアニメの制作会社です





カップルで働いてて、女の子は受付やマネージャー、男の子は部長的立ち位置かな。
沢山の人がデスクで絵を描く仕事をしてる横を歩いて見てまわるという面白い体験をしました。
ライブやパーティーで、でろでろに酔っ払ってる姿や弾けてる所しか見てなかった子たちが、普段ちゃんと仕事してるんだなぁとか感心しつつ


その会社のそばで皆でランチ。サンドイッチにしました
他のメニュー見ても何だかわからないから、ついついなんだかわかるサンドイッチにしてしまう碧がある。



友達と別れ、5時間程の車移動。
サウスキャロライナ州の、今日から連泊するマリトルビーチへ向かう

夕方になるとやはり微熱っぽくなるんですよねー、けど元気

今日はオフなので、ステーキ食べに行く予定だったから、解熱剤飲んで行きました!
久々の赤ワイン
フィレステーキ
これがとても美味しかった
インゲンの量多すぎ!芋デカすぎ!



肉モリモリ食べたし体力回復するといいな




明けて5日現在、微熱
まだかーー!
咳と鼻水
いい加減にして~
ゴロゴロしてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューオーリンズからアトラ... | トップ | アメリカの観覧車・野外ライブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2014-11-06 14:21:37
猫可愛すぎですね!
一緒にゴロゴロ遊びたい。

体調苦戦してますね〜(;ω;)
頑張ってください!!
返信する
Unknown (ひかり)
2014-11-06 14:52:43
まっちゃんさん
猫ちゃん可愛い顔してますよね、
人懐っこくてさらに可愛い(*^^*)

体調は想像以上に苦戦中です、、
ありがとうございます!頑張ります(^^)
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事