ひーたの休日

続々編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

「SLふくしま復興号」試運転(2012.7.22) その2 復路

2012年07月26日 07時11分02秒 | にわか撮り鉄

午後は、家の近所の踏切で撮影しました。

ここは30分前ですが一番乗り・・・すでに警備の方が踏切に立っていました。


その後、続々と人が集まって来ました。
ちなみに三脚を立てていた方はゼロ。 まあ、立てようがないですが・・・

はっきりいって、ここは撮りにくかったです。




前日も撮った金太郎・・・EH500-34 違いました。




たぶん前日も撮った金太郎・・・EH500-54

・・・・・・後で確認したら・・・前日撮った貨物列車は下り・・・









間違いなく前日も撮った普通電車・・・ファインダーを覗いてるうちに行き先表示が新白河になりました。



そして、やっぱり汽笛を鳴らしっぱなしで「ふくしま復興号」が登場

・・・誰の邪魔にもならない場所でカメラを構えていたのに、数人が前に

なんてことをするんだ! 頭が写ってしまったのでトリミングしました。
多分ロクな写真は撮れていないでしょう・・・その位置で試し撮り済み









  



そして、すぐ横で大音量の汽笛
しびれました




敬礼




次に撮れるのは28日、午前中は仕事・・・午後から

忙しいので・・・近場の、ここではない場所から撮ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る