頸肩腕症候群との日々

「けいけんわんしょうこうぐん」とは?「肩こり」レベルを軽く超えています。「目に見えない症状」って意外にやっかいですよ~

今日の番組

2009年03月04日 | TV番組より
今日放送の「ためしてガッテン」
慢性痛の第2弾だそうです。
HPを見た限りでは思いっきり頸肩腕症候群のことを指していると思われますが、
果たしてどうとりあげられるんでしょうか。
あまり期待せずに覚えていたら見ます。


以下、番組HPの予告を引用。
---------------
今回はその第2弾。多くの人を悩ませる首・肩・腰の頑固なコリにスポットを当てる!
実は、多くの人が単に“コリ”と思っているものは、実はコリではなく、慢性痛であることがほとんど! 慢性痛の場合、コリとは違う対処法が必要だが、気づかないまま重症化させてしまうケースが多いのだ。
---------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿