ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 02:43:57 | twitterまとめ2012年
00:02 from web
どんな命も尊厳を汚されていい命なんて絶対ない。そして誰もが誰かの心の中でずっと生きている。誰もが尊重されるべき永遠の命なんだ。あらためてそう思った。

00:36 from web (Re: @samourai08tomo
@samourai08tomo @BuggyLy こちらこそありがとうございます♪ おやすみなさいませ~☆

00:40 from web
ああ、そうか、どんどん終わらせていくんだ。ただ、それが前進とか、歩いてくという感覚じゃない。いつも在る場所は一つで揺るぎない。ただ、どんどん終わらしていく。 次はどんな波が来るだろう?狙い定めて、待ち受けて、乗ろうね。

01:17 from web
御礼は2度言いましょう。先に謝る人になりましょう。私にとっても後者は特に難しいですが、これで人間関係、もしかしたら少し柔らかくなっていくかも。。

01:36 from web (Re: @madokaxxxxxxx
@madokaxxxxxxx こんばんは♪ 「かかって来いよーーー!!」ですね^^ 私もTOSHIさんのMC聞くと何とも言えず力が漲ってくるようで。自分にとっての魔法の言葉があると違いますね。TOSHIさんに限らず、努力されてきた人の言葉は響きます。

08:47 RT from web  [ 16 RT ]
被災3県でのルーヴル巡回展。仏語メディアによると、輸送・準備等の費用は日本のメセナ負担で、特別に密閉性の高いショーケースに入れるそうだ。日本語プレスリリースによると、協賛:木下工務店、住友生命保険、大正製薬、東芝 他 協力:日本航空 bit.ly/KTBaHD
esthetismeさんのツイート

09:23 from web (Re: @FSoBS
@FSoBS おはようございます!分り易い説明ありがとう。ははは、Fuckingと言い換えてもいい。。。なるほど!!あらためてバランスを取る、もしくは制御するって難しいんだなぁって思いました。自分にキリストを持たないと(育てないと?)どっちかになっちゃうのでしょうねぇ。

09:25 from web (Re: @mera4423
@mera4423 おはおうございます。そうですね~こちらでも朝晩は驚くほど寒くなります。どうぞご自愛下さい。

09:26 RT from web  [ 4 RT ]
【拡散】 @asahi_fukushima 朝日新聞福島総局は、母子のみで県外に避難されている方を対象に、悩みや要望についての調査を予定しています。フォロワーで協力していただける方は、ツイッターアカウント明記の上、( boshi-hinan@asahi.com )まで連絡お願いし
inoQさんのツイート

09:27 RT from web  [ 19 RT ]
最低限の保障をするのが政府の役割で、あとは個々人がご自由にやってくださいというのが新自由主義の論理の本筋。ここを理解しないと、新自由主義の論理に巻き込まれていく。いかなる階層にも基本的人権としての社会保障が提供されているかどうかの論理で対抗すべき。実は「自由」は危険。
河添 誠さんのツイート

09:33 from web (Re: @LupinVoyageur
@LupinVoyageur おはようございます!まったく仰る通りです(苦笑)自然に対する敬虔な気持ちをつい置き去りにしてしまいました。

09:58 from Tweet Button
小さな積み重ねが、明日への笑顔へ♪  東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 clickdonation.fiat-auto.co.jp @FIAT_JPさんから

10:01 from Tweet Button
今日もクリックしました♪ 1クリックが未来へ繋がりますように♪ 今日もイイコト「smileCLOVER」で1円をクリック募金!皆さんも1日1回Happy Action! の輪を広げましょう!→ clover.sc @_smileCLOVERさんから

18:43 from web
闇は闇のままでいい。それは暗く黒いだけで、悪いものでも何でもない。創造は三位一体。111。光りと闇とその均衡を取る存在との三位一体。

23:35 from web (Re: @kahokuri
@kahokuri こんばんは。風船とたくさんのお手伝い、たくさんのありがとう・・・何て素敵な娘さんからのプレゼント!!思わず私まで胸が熱くなってしまいました。。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment