ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

9月4日(土)のつぶやき

2010-09-05 02:29:01 | twitterまとめ2010年
12:04 from web
http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-216058-01.html gooニュースより 【自殺は社会が犯した殺人である】 
12:09 from web
@asamiasami223 RTありがとうございました。とっても嬉しかったで*^^*
12:14 from web
絶対たくさんの方に届いてます RT @o_lovin 今夜twitterあけてよかった。多くのひとに歩み寄れる心の持ち主になりたい @joyce1250 感謝の気持ちが湧き起こるとき、確実にその対象との距離は近い。それは自分だけが近づいたからでなく、相手も歩み寄ってくれたから。
12:19 from web
こちらこそフォローありがとうございました! 心より応援ししてます。急がずいきましょう~(^^) RT @1101yasu フォロー感謝します。私もウツからの再起を心に誓って今取り組んでいます。どうぞよろしくお願い致します。
12:23 from web
この日は戻った駅も乗り過ごしそうになりました>< どんだけボケボケ・・・ RT @jayjaysai これも必然なのでしょう。RT @joyce1250: 特急電車で1駅乗り過ごしたなうぅぅ。あぁ、戻るには各駅で5駅。。。まるで人生のようだ。うん、そうだ。
12:31 from web
ネズミ講・・・なるほどですね。もちろん会社によりますが変な連鎖がありますから、それの拒否かしら・・ RT @azmax777 かつてホリエモンが言いました。株式会社はネズミ講だと。ピラミッドが大きくならないと組織に活力が生まれない。若手が、チャンスがないと感じているのも一因では?
13:00 from web
ともかくも笑う、ともかくも許す、ともかくも喜ぶ、ともかくも愛する、ともかくも謝る。自分が納得してからやるのではなく、ともかくもする。その先に見えるものとは何だろう。
14:53 from Keitai Web
あなたが求めている人、物の幸福を願いましょう。物質も命は同じ。それらの自由を願いましょう。その存在に感謝しましょう(^0^)/
15:19 from Keitai Web
金(黄金)は内に練り上げるもので、その力を活かす(役立てる)ためのもの。そのように循環した金は命の源である水へと還り、再び新たなサイクルが流れます。水は金を受け取るときに、水の存在となります。
20:00 from web
カイという音と文字。会、貝、解、回、快、海、開、戒、甲斐、下意、海、改、壊、買、悔、懐、皆、怪(笑)・・激動の今、波を乗る切るエッセンスを持っている響きと文字です。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment