ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

12月31日(月)のつぶやき

2013-01-01 03:34:47 | twitterまとめ2012年

@Dahlia812 こんばんは~☆ そちらも雨でしたか。何だか不思議でした、この季節なら雪になりそうなのに。暖かかったですよね)^o^( 明日の大晦日も暖かさ、続くといいですね。


背景写真の鳳凰を見たのが、2009年3月。それから特にいろいろあった。追い付くだけで精一杯で、時にひたすら恨み嘆いた。でも、全てに感謝。


One Last...その出逢いと別れを通じて、生まれたこと、そして生きてゆく意味を知るのかもしれない。そして、いつの日か再び、Cross our pathes.


そうか、今日、大晦日か。。仕事納めて、除夜の鐘までには京都に着きたい。逆算すると8時代の新幹線だな、よし。


再稼働どころじゃない、安倍政権は原発新設に前向き。お金は生めばいいってもんじゃない。目的や背景、見込まれる結果に希望がある方がいいに決まってる。全てがそう出来るとは言わないが、これは余りにも後ろ向き過ぎないか。


愛すると、同時に愛される心も育つ。愛すると、同時に愛を受け取っているのだ。同時、時間差はないの。愛すれば、ではなくて。


今日もお仕事中です。夜に京都に帰省します。にしんそばだけ頼んどいた。。


来年・・・1月、行くべきところが沢山ある。


体調限界MAX。。仕事、納められました(>_<) 眠い。。しかし、もう人踏ん張りじゃ♪


on.fb.me/X9QVFX My dear friends, Hide and Taiji, I still think about you everyday,Happy New Year to you in heaven!" 天国のHideとTaijiにも..!

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 736 RT

yoshikiさん、本当にありがとうございます。ダメだ。泣く。。


新幹線なう。しかし、品川駅ではお弁当が買えない!お腹空いた。。


ダメだ。一挙に涙もろくなった。伏線は昨日からあったけど。。


@lunar128 akittyさん、有り難うございます。無事仕事も納めました。お会いしたのは4月の初旬でしたね。私の方こそ、本当に嬉しかったです。akittyさんとは、いつかTAIJI Barでまたお会いしたいです(^^) きっといつの日か!!来年も宜しくお願いいたします♪


今年一年、皆さん本当に本当に有り難うございました。今年も、いつも皆さんに支えて頂いた日々でした。皆さんの素晴らしい2013年をお祈りししています。



最新の画像もっと見る

post a comment