ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

1月9日(月)のつぶやきその2

2012-01-10 02:58:03 | twitterまとめ2012年
19:47 from Keitai Web
八幡様の御神木、千年いちょう。葉は全て落ちてるのに一部だけオレンジ色が不思議で素敵。地震が小出しになりますようお祈りしました。 http://t.co/MDsxF8cY
20:01 from Keitai Web
『椿姫』か。『嵐が丘』に続いて好きですねぇ。。
21:11 from Keitai Web
日がまた昇ったなら、それが全て。それ以外理由も言い訳も、何一つ存在させる必要はない。進め。
21:54 from web
RT @theecaramelita: 沢田泰司は自殺じゃないっ!! #今でも信じてること
23:06 from web (Re: @miyu_tomi
こんばんは!お読みになったのですか。スゴイですね。。塩野七生さんといえばこれを読まなくてはいけませんね。でもまだなんです。これからじっくり取り組みたいと思います。RT @miyu_tomi ロ-マ人の物語はお読みになりました?けっこういいです。 
23:32 from Tweet Button
いつも学ばせて頂いてます。理性、意志の力、どれほど大切か、何度でも振り返ろうと思います。(又、そうしないと無理なので^^;)      キリストと生きるということ http://t.co/4G3wr04f
23:36 from web
限られた 言の葉つなぎ 泣き叫ぶ  今此処に立つ 証のために  
23:53 from web
人との出会いは、殆どすべてが思いもよらないものだった。そしてその「思いもよらなさ」は奇跡としか思えない。喜びも悲しみも、安らかな眠りも憎しみも、それぞれの出会いがなければ知ることは決してできなかった。同じこの時に生まれ、生きれて、そして出逢えて、ありがとう。 本当にありがとう。 
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment