ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 03:54:24 | twitterまとめ2013年

自分の神聖さと尊厳を自分で大切にしてるだろうか、自分で認めているだろうか、と思ったよ。。他者のそればかり思ってた。


@madokaxxxxxxx まどかさん、おはようございます。今年はシダレ桜がアツい..おぉ!!実は、私も今までそんなにシダレ桜は好きでなかったのですが、今年は何本か見ました(^O^) しかし、桜は美しいですよね。


こんな方、初めて存じ上げました。話しているだけで癒しが起こる。その方は本当に何もしていない。セラピ-やカウンセリングの場ではない。でも、その方の内なる理性の光が癒しを起こした。しかも、私はその方の音声を聞いただけ。その場にさえいない。


@jasminum0114 おはようございます。tomoさんもお疲れ様でした!!ありがとうございます。tomoさんも、よろしければ又アップお願いいたします♪以前アップされていた、飛行機雲のお写真、心に焼き付いています!


@jasminum0114 こんばんは!わわわ、そんな風に仰って下さって私こそ嬉しいです。夏の頃でしたか。クリアな空に一筋の光のようでしたね。。



最新の画像もっと見る

post a comment