ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

12月19日(木)のつぶやき

2013-12-20 05:28:29 | twitterまとめ2013年

何だろう。一見、悪であり、過ちである行いに、生きることに対して一点の曇りもない輝きを見る。その行いの引き金となった思いが、余りにも透明で真っ直ぐだから。


どうしようもなかったとき、願ったのは、たった一つのことではなかったか。それなのに、時が過ぎ、その日から遠ざかれば、きりがなく求め続ける。


猪瀬都知事、辞職の意向。あれだけ辞めないと言ってたのに。


セルフコミュニケーションとは、自分への許し。


ヘリコプタ-、6機くらい、かなり長い間、京都上空で旋回してる。


これか!「餃子の王将」の社長、撃たれ死亡。な、何が起きたのだ。。


「餃子の王将」=「京都王将」だよな。なんか、由々しき問題。。


撃たれた餃子の王将の社長、まだお若いのに。。ご冥福をお祈りします。これからも、ずっと王将食べる!! でも、何があったんだろう。


ここ2、3年、京都は色々起こる場所になってしまったな。最近では桂川氾濫、嵐山の被害。


どうしよう。今日は寄り道して帰ろうかな。


ラピュタの『君を乗せて』を聴くと、不思議な気持ちになる。



最新の画像もっと見る

post a comment