ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

4月5日(木)のつぶやき その1

2012-04-06 03:20:01 | twitterまとめ2012年
00:03 from web
耳澄ます  貴方の音は  物語    #TAIJIに捧ぐ五七五恋歌

00:24 from web (Re: @qiplapla
@qiplapla 当時の感情は残り現在の思考・行動パターンの種となっています。引き続き必要なのか、これからはどうしていきたいのか、それを自分で決め、必要ないなら手放す等・・そして、それは必ず可能だと経験する為にその出来事があったという、過去を受容する考えとして述べました^^;;

00:29 from web (Re: @yaduki_ts
@yaduki_ts こんばんは。竹炭のお菓子ってあるんですか!!驚き。。。美味しかったですか?

00:36 RT from web
意識魂の中で「私」を開示する力は全ての外界の中に働く力と同じものである。ただその力は、体と低次の魂的部分の中では、直接現れず、段階的に、その働きの結果だけが現れる。
ルドルフ・シュタイナーさんのツイート

00:44 from web (Re: @yaduki_ts
@yaduki_ts ホントですか^^ 私も見つけたら買って食べてみまーす。身体によさ気ですよね。

00:45 from web (Re: @qiplapla
@qiplapla こちらこそ、有難うございます。>覚悟と同時に「決断」が起こり、「再生」に向かって突き進む仰るとおりだと思います!

00:52 from web (Re: @qiplapla
@qiplapla そうでしたか。。いえ、恐縮です。。私が思うだけなのですが、「気」は体感できることがゴールではないと思っています。もっと崇高なものだと思うので。体感できないその更に内に在るものの追及?対峙?みたいなものでしょうか。だから「スタート」という表現をさせて頂きました。

00:55 from web (Re: @qiplapla
@qiplapla ありがとうございます!いえ・・今日は疲れが出まして一日寝てましたよ~ははは。

07:25 from web  [ 1 RT ]
星が消え 太陽(あなた)が教えて くれたこと    後悔さえも  力に変える 

07:53 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla おはようございます。すっかり元気になりました♪色々とありがとうございます。私もその「スタート」の前に来ることが叶ったら謙虚に進んで行きたいと思います。今日も良い一日を!

08:00 from Keitai Web
おはようございます。こちら千葉は良い天気になりました。一昨日の暴風でも咲いてくれてる花、土にしっかり根付いてる木々を見てると「ありがとう」という気持ちが湧き起こりました。皆さんにとっても、今日が引き続き掛け、替えないの一日でありますように。。

08:06 from Keitai Web (Re: @lunar128
@lunar128 おはようございます♪ はい、すぐ近所にあるのでGOしてみます。掘り出し物あるかな。。(*^^*) 今日も良い一日を!

08:10 from Keitai Web
ヘンな言い訳や妥協、「こんなもん」...かえって心身共に疲れさせる。

09:26 from web
具現とは自分一人の力で遂行されてはいない。自己の完全や理想をどこまでも追い求めたとき、それは然るべき不完全となり、その欠けに完璧な助けが組み込まれたもの。すでに無意識に行っていることもあれば、自分に落とし込んでいる最中のものもあるだろう。そして日常とは、その具現の連続である。

09:33 from web
やりたいことは、今しましょう。

10:34 from Keitai Web
フォーカシングガイドと交流分析、ゲシュタルト、サイコシンセシス、次の新月まで。

12:36 from web  [ 1 RT ]
例えば一つの山の中の何百本もの木・・各々に何の遠慮もなく、自由な姿でそこにいる。そしてそれを互いに尊重しているように私には見える。どこまでも純粋に真摯に誠実に、自分の理想を求めたとき、個は神聖なる不完全となり、初めて自分以外の存在への敬意が生まれ、また敬意を受けるのではないか。

12:42 from web
私は人間の理解を超えた叡智を信じていますので、安心して不完全になろうと思います。即ちそれは、自分の考える完全であろうとすること、と考えます。

12:45 from web
電話会議も何とか終わり・・・午後も気持ちが重い業務もあるけれど、軽やかに~~いければと思います。

12:50 from web
昨日は一日休んでたけど、夜のボーカルレッスンだけ行きました(近所なので)。肩や背中、胸の力で声を出すのではなく、お腹の一点からだけで出すのだそうです。私は肩に力が入りやすいので・・・というか癖なので・・・今、このレッスンが楽しいです。

14:47 from Keitai Web
米倉利紀さんのライブが名古屋のボトムラインであるんだな-。6月19日。平日だけど行きたいな。ボトムライン、すごく好きなライブハウスでもあるので。

15:23 from web
むむー!今週末は桜花賞か。クロフネ産駒の⑱アラフネちゃん。。クスってなっちゃった、ゴメン(><

15:33 from web
お父さん、ダイワメジャーなんて、泣ける。パドックに座っちゃったデビュー戦、コスモバルクが負けたあの皐月賞。

16:26 from Keitai Web (Re: @kuya_takano
@kuya_takano こちらこそ...空也さんとの出会いに本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。ご自分のサイクルを分かっていらっしゃるのは凄いですね(^0^)/ 全力を尽くす。。そのお気持ちに胸を打たれました。私もがんばっていこうと思います(*^^*)

16:48 from web
二次元性は、いつまでも人を闇に留まらせるのかもしれない。もしくは闇の来訪に対する防護か。それよりも、闇が来たら来たでいいのだと思う。自分の中心から全方向を明るく照らしていいのだと思う。表裏一体、陰陽和合、三位一体、極、キリスト意識。どれにも必要な学びがあると思うし、バランスが。。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment