ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

11月13日(水)のつぶやき

2013-11-14 03:54:15 | twitterまとめ2013年

Japan earthquake and tsunami: Fukushima nulear plant radiation leak could kill people bit.ly/hTM2B9 やっぱり、4号機の燃料棒は、もう溶けてないみたいだ。。


じゃあ、燃料棒取り出し・・・と称して、一体何をしようとしていたんだろう。そして何のために。11月8日から、11月中旬に延期され、その後の報道がないみたいだけど。


@NOEL_glz 使用済み燃料プールは、空じゃないですよ。

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | RT

あ、そうか。行ってから考えればいいのか。


昨日、人生に後悔してもいいとふと呟いて、自分自身が楽になった。後悔したくない、一度きりの人生と思うのは、私にとっては環境コントロ-ルだったり、強要だったんだなぁ。後悔するだろうことを実際にする方が、きっと後悔ない。


10年以上前に見た過去世で、滅茶苦茶後悔して死んだときがあり..今生での同時の思いが反映してただけかもしれないけど..ただ、後悔してもいいと思ったことで、後悔した(罪)を許せたのかもしれない。自分を決して許せず、責め続けて死んだ過去世だった。


しかし、自分を責め続けることで、現実から逃げていたとも言える。被害者でい続けたんだ。実際に被害者であった節もあるけど、悲劇の人でい続けた。でも、それも分かってほしかったんだろうと思う。


人の思いは消えないんだね。どんなに時を経ようと。


自分の願いやゴ-ルを純粋に肯定することは、その具現の選択、創造におのずと繋がってゆく。今この時に、形をあるものとして、目に見えるものとして具現はしないかもしれないが、確かに叶ったと感じることは出来る。満たされて、緩やかで、風が頬を撫でる..まるで真綿でくるまれているように。


それはきっと、最善なるタイミングで形を得、姿を現すのだろう。


そういう意味では、望んだもの全てを手に入れることは可能なのだろう。しかし、それ以上に、叶わないことにも直面することになるだろう。



最新の画像もっと見る

post a comment