ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

10月27日(木)のつぶやきその2

2011-10-28 02:57:53 | twitterまとめ2011年
20:11 from Keitai Web
誰もいない事務所をいいことに『Mighty Wings』を聴きながら縦ノリで帰社の準備してたら、一人帰って来た。不思議な目で見られてしまいました。いいじゃんね!
20:30 from Keitai Web
キレキレの表現力って、やはり憧れます。人々を、心の奥底から激震させるような。
21:52 from Keitai Web
ノーザンクロスは「北の月」だと思います。シンプルに考えて秋田の月山ではないでしょうか。そして「背」。今度はサザンクロス、南の月を探さなきゃ。。。南の月、そして背中の正面である「ハ-ト」を。今宵は新月。
23:10 from web (Re: @Ren75310
@Ren75310 こんばんはー♪ ヘドバンまでは控えてたんですけどね^^ あの曲はノリが良いものですから。ですよねー!ありがとうございます。あの瞬間は冷たい空気が流れてましたので(ほほ^^;)そう言って頂けて嬉しいです!
23:16 from web
鍛えるなら口輪筋。するなら腕立て。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment