ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

5月1日(火)のつぶやき その1

2012-05-02 03:06:36 | twitterまとめ2012年
00:44 from gooBlog production
ブログ更新しました。「セラピー資格など」 goo.gl/x1pTG

01:01 from web (Re: @tamatakayo
@tamatakayo たまこちゃん、ありがとう!千葉はちょこちょこあるので、たまに心身追い付かないときがあるんすよ。。たまこちゃんも素敵なGWを過ごしてね(*^^*)

01:07 from web (Re: @madokaxxxxxxx
@madokaxxxxxxx まどかさん、こんばんは!そうなんですよ。。訴訟内容も不自然だと思います。これは民事の損害賠償請求裁判ですが、損害をお金で欲しいと考えてるとも思えないし、とにかくどういう形でも身を潔白としたかったのでしょうか。。まずはこの1ヶ月を見守りたいと思います。

01:09 from Tweet Button
小さな積み重ねが、明日への笑顔へ♪  東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 clickdonation.fiat-auto.co.jp @FIAT_JPさんから

01:10 from Tweet Button
ハッピー・アクション繋げていきましょう☆  今日もイイコト「smileCLOVER」で1円をクリック募金!皆さんも1日1回Happy Action! の輪を広げましょう!→ clover.sc @_smileCLOVERさんから

01:22 from web (Re: @kuya_takano
@kuya_takano 気が付けばこの内容でツィートしてしまってました。リプ有難うございました!!せめてご自分が関与されたこと(機内でのこと、日本の関係者へ偽の状況をメールしたこと)についてお話頂けたらと思います。否定されておられるようですが。。この1ヶ月を待ちたいと思います。

01:26 from web
今日も福島第一原発で作業されてる皆様に心からの感謝を捧げ、ご健康とお怪我のなきことをお祈ります。

01:42 from web (Re: @BuggyLy
@BuggyLy こんばんは♪そんな、そんなとんでもないです。emiさんも是非、機会あったら・・私も一昨日、ほんの少しだけ爪弾きいただけでも幸せを感じました(*^^*)どんどんこの世の素晴らしい音楽を増やしていってくれてるように思います。でも、私の願望に過ぎないかな・・元気かな。

01:51 RT from Keitai Web (Re: @joyce1250 [ 2 RT ]
@joyce1250 私も弦を弾いてみたいなぁ。ボーカルの教室も楽しそうで、Xや泰司さんを知ってる先生に出会えて・・・私から見ると、その先生も泰司さん達の音や魂を受け継いでることに変わりないと思います。その考えでいくと、音楽の世界で自由に羽ばたく彼の姿を想像できます。ありがとう!
BUGGY.emiLy.R.I.P.泰司さんのツイート

06:08 from web
おはようございます!カレンダー通りの出勤のため、今日と明日・・・まぁがんばります(歯切れが悪い^^;) 実際はカレンダー、あんまり関係なさそうなので。いい季節です。大型連休の方もお仕事の方も素敵な一日でありますように♪ 

06:15 from web
やっぱ会社行きたくなーい。(いや、行きます、行きますけど。)

07:29 from Keitai Web
ぽか~んとする時間が全然ない。。それがイカンのだわ。脳が固くなってる。

07:31 from Keitai Web
どんなこの一瞬にするか。。私次第なんだもの。

07:36 from Keitai Web
もっと脳みそ使いたいし、もっと自分を活かしていきたいし、人との関わりを大切にしたい。それが出来るよう自分をケアしないと。

07:44 from Keitai Web (Re: @PETIT1974
@PETIT1974 おはようございます!お声掛かけ有難うございます(^0^)/ 会社行きたくなくてヘソ曲げてましたが元気になりました!! あと2日だし、せっかくの今日一日、良い一日にしましょう♪PETITさんもお仕事お忙しいと思いますが、無理なさいませんようにo(^-^)o

07:51 RT from Keitai Web  [ 90 RT ]
ブログにも書いたけど、新しい物を生み出すのは、不良、おたく、変態のどれかだと思う。該当者は頑張れ!
D.Tommyさんのツイート

07:52 RT from Keitai Web  [ 12 RT ]
俺が言うのもなんだけど、悪事は隠し続けられないぜ。
D.Tommyさんのツイート

07:54 from Keitai Web
該当者です、がんばります!!

08:03 from Keitai Web
今朝の雲は神々しいね。

08:22 from Keitai Web
急がなくてもいい。下手に急がない方がいい。必ずタイミングがある。必ず大丈夫だ。

09:27 from Keitai Web
会社着いて空を見上げたら、雲が張り裂けそうな内臓に見えた(笑)何のこっちゃ!と思ったけど、「詰め込み過ぎ」ってことなんでしょう(苦笑)

10:16 from web  [ 1 RT ]
「一人じゃないよ」・・それは 「私は一人」と思えたときから始まるように思う。一人と思えたとき、大いなる存在の「一つ」になって、助け合い、分かち合う。愛し合って、寄り添う。「一人」って少し寂しい響きかもしれない。でも英語だと" The one" かけがえのない存在って感じがする。

10:22 from web
後これがあれば幸せではなくて、何がなくとも幸せ・・・求めずとも、怖れずとも。そうやって周りを見渡すと幸せなことだらけ。幸せ、喜び、楽しみ、沢山あると思います。嬉しく有り難く思います。

11:54 from web
この状況を何とかしたい、この孤独から抜け出したい。そう思い続けた。けれど、何ともならないこの状況を大切にしよう、どこにも行き場のないこの思いを大切にしよう、この孤独を受け容れよう。。万事尽きて、私に出来ることはもうそれしか残っていなかったとき、一条の優しい灯りを感じた。

11:55 from web
それは、降り注いだというよりも、私自身が発したものだった。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment