ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

4月3日(火)のつぶやき その2

2012-04-04 03:11:28 | twitterまとめ2012年
19:12 from web
東京に竜巻注意報って・・・北関東、東北に北上しないことを祈ります。。

19:51 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla こんばんは。そこで止まってしまうのですね。そうかぁ。。気を感じることは、十分過ぎるゴ-ルなのかもしれませんね。でも私はスタートかなと思います。あと感情の起伏が人間らしさという思いとか。。だからそこから先に行く必要性を考えてない。個人的な見解です(^_^;)

20:08 from Keitai Web
こんばんは。コメント有難うございました。「祈る対象」、とても大切だと思います。私もはっ!としましたが、いつも対象は決まっていました(^^)こうして親密にならせて頂くことも心がけたいと思います!

20:13 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla そう思います。感情の暴れや停滞が、身体に影響することは大いにあるのではと思います。病は気から、とも謂いますよねo(^-^)o

20:26 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla いえいえ、こちらこそ有難うございます(^^) そうですか!もしかしたらですが、人間関係が難しいときは身体も緊張してるように思うのですよ。だから平常心や自然体に身体がなったときの心地好さがスッと入るのかな-と思いました。

20:37 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla 古伝の型は大切だと思います。気功は門外漢の人間が言えることではないのですが。。スミマセン。私は喜怒哀楽とエネルギーの粗さが一緒になってる場合があるのかなと。。喜怒哀楽、必要です。でも制御してない喜怒哀楽は、また違うのでは。

20:44 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla 昨日から恐れ入ります。。やり取りさせて頂いて学ばせて貰ってます。こちらこそ有難うございます(^^)

20:48 from Keitai Web  [ 1 RT ]
今日正午過ぎの空です。 photozou.jp/photo/show/772…

20:56 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla そうなんですか!!古伝の型、素晴らしいですね。「怒哀」を身体に味わせる時間は短い程よい。。承知しました。流派にこだわる...それも分かるように思いました。皆さん誇りを持たれていると思います。

21:01 from Keitai Web
ルーブル美術館。聖母マリア様の絵です。 photozou.jp/photo/show/772…

21:11 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla こちらこそ有難うございます!すごく大きなヒントを頂きました!!怒哀は身体に味わせる時間は短くですね。

21:46 RT from Keitai Web
【必読&拡散希望】 菅総理元政策秘書松田光世氏の命を賭しての告発 amba.to/HjPwPC 衝撃の内容。命を賭しての告発を支えてこその国民。  
EartHeartHさんのツイート

21:53 from Keitai Web
今日でマヤ暦「太陽の月」が終わる。

22:22 from Keitai Web
お!また2222だ(^^)

22:27 from Keitai Web (Re: @kinoko69
@kinoko69 こんばんは!有難うございます~。美しくて、生きとし生ける者の命を見守るような眼差しにいつまでも見惚れてしまいます。。

22:30 from Keitai Web
電車が動か---ん!!お腹空いた。。

22:42 from Keitai Web (Re: @kinoko69
@kinoko69 ありがとう。。もぐもぐもぐ!!!...お-い-し-。御馳走でしたo(^-^)o

22:47 from Keitai Web (Re: @qiplapla
@qiplapla 大丈夫です!お気持ちありがとうございます。逆方向なので車内は空いてますし、うたた寝もできました。間もなく着きます♪

22:50 from Keitai Web (Re: @encourage111
@encourage111 こんばんは。今年の12月と云われておりますが...これは比喩表現だと思います。

23:10 from Keitai Web (Re: @monchidesu
@monchidesu こんばんは。ん...雨が止んでましたので甘く見てましたね。反省。でも到着しました(^^)

23:32 from Keitai Web
@kuya_takano 遅くなりました。。お誕生日おめでとうございます!!新しい一年も空也さんのハッピーな日々であることお祈りします。

by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment