ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

1月10日(火)のつぶやきその2

2012-01-11 02:57:03 | twitterまとめ2012年
18:51 from Keitai Web
ジュディ・オング『魅せられて』みたい? ちょっと強引かな~^^; 本日の昼休みの空 http://t.co/KNtr1vzy
18:59 from web
何とかしよう、変わろう、成長したい・・・という気持ちは飢餓感から生まれる、かな? 自分の思う正しさで埋めようとする前に、自分の中にスペース生まれるまで、自分の思いに忠実に踊る(比喩)方がいいように思う。
19:03 from web (Re: @suzievintagechi
こんにちは!到着楽しみだね。ルネサンス買ったよ。こちらも楽しみにしててね~ 私もそろそろ、Blurbの本に着手したいですが。。RT @suzievintagechi Blurbのフォトブック、本日到着せず。残念。Trackingすると、だいぶ近くまで来てる。明日かな~。
19:14 from Keitai Web
千葉、明日は午後から雪かもって。。(>_<) 千葉の皆様、寒さに負けないようがんばりましょう。
21:21 from Keitai Web
抵抗するときがあります。例え急ぐ必要性を頭できちんと分かっていても。心が。でも、その抵抗、大切です。そこに理性の光を当ててみましょう。
21:58 from Keitai Web (Re: @lunar128
@lunar128 20年前だなんて思えない温度をまだ感じますし、TOSHIさんが何度もコールされるところも切ないです。何だか。。。悔しさや悲しさや色んな思いがない混ぜなんですが、それでもあのステージは永遠だ!沢田泰司は最高だ!!って気持ちです。
22:59 from Keitai Web (Re: @samourai08tomo
@samourai08tomo @BuggyLy エ----ックス!屋根をブチ破れ---!!(もうこればっかし^^;)
23:39 from Keitai Web
こんばんは。メンバー全員が苦しかった。きっとそうだったんだと思います。ファンへの事後報告の形も。。でも、その後の泰司さんの音楽聴き続けて思ったのは、またゴ-ルデングローブ賞ももうすぐで、20年経って愛に帰着できたのかなぁ。。なんて、、抽象的極まりないんですが。
23:46 from Keitai Web (Re: @BuggyLy
@BuggyLy わわわ。大丈夫ですか(>_<)!! 気分良くなられたら良かたです。。
23:57 from Keitai Web
人の声って暖かいんだな、温度があるんだな...なんて、突然、思った。
by joyce1250 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment