ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

12月20日(土)のつぶやき

2014-12-21 04:53:57 | twitterまとめ2014年

小保方氏の上司はなぜ自殺するだろうか。きちんと総括して再出発してこそ世の中のためになり、自分達のためになる。

死ぬまで認めないこの精神構造は何なんだろうか。

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | RT

組織の目的は問題解決だ。死は何も解決しない。

@kaoru_shima: わ日本では誰か死なないと事件が終わらない。誰か死ねば、その上には行かない。”

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | RT

出来る人はどんなところにいようが頭角を表す。多くの場合、こぞって押さえつけられますが。



最新の画像もっと見る

post a comment