ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

7月18日(土)のつぶやき

2015-07-19 04:40:36 | twitterまとめ2015年

TAIJIさん、天国でも、また地球のどこかでも、TAIJIさんが笑顔で幸せでありますように。


美しいバラは無常な風に吹き散らされたとしても、その存在の意味を全うしたことになる。なぜなら数百の人間の眼を喜ばせてきたのだから。たとえ星空が破壊されてしまうような事態に立ち至ったとしても、何千年もの間人々は畏敬の念をこめて、その星空を見上げてきたのだ。それで充分である。

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 7 RT

LOUDNESS
7月12日
沢田泰司の誕生日
X脱退後TAIJIから本名に戻し憧れのLOUDNESSに加入し発表されたアルバム
元E・Z・Oの山田雅樹と沢田泰司、そして高崎晃、樋口宗孝の3期LOUDNESSは漢で硬質なヘヴィメタル pic.twitter.com/sLlDk22WD8

joyce☆ナチュラルセラピストさんがリツイート | 184 RT

京阪神、正直、電車止まり過ぎ、通行止め激し過ぎ・・と思った。昨夜なら分かるんだけど。今朝は雨はもう止んでるのに何でこんなに規制する必要があったんだろう?


I wonder if we really want to do something by one's correctness. Not ture, I think. We want to do something arisen from one's heart.



最新の画像もっと見る

post a comment