ユア・ハイハート、自らの神聖さと共に。

心や魂のこと。生きる勇気と希望。
世界はいつも儚く光に溢れてる。誰もが強くて優しい。No worries, 大丈夫。

4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 03:55:26 | twitterまとめ2013年

@FSoBS @miffymoffy そうだね、4迫呼吸を継続してみるわ。瞑想は我流で突っ走るのは危険だと思う今日このごろ。


全ては共同創造か。気持ちが楽になったなぁ。


MOX到着は6月後半 関電が発表 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1…このMOX燃料は関電・高浜原発3号機向け。関電は7月に再稼働を目指すとのこと。


@FSoBS @miffymoffy そうなの、そうなの。ガイドラインに添うことがとても大切よね。最近になってその大切さを思うわ。。


人間とは記憶から成る生き物だと思ってる。今までの経験、そのときの感情から善悪、正誤、快不快を判断し、その境界線を記憶と呼べるかもしれない。そのルール=境界線=記憶を基準とするべく努めていた。そこがズレているから不調なのだと、そこへ戻るべく努めていた。でも逆だったかもしれない。


(続き)私の中では、すでにその境界線が変わっていたに関わらず、従来の思考パターンと行動様式を引き留めていたからこその不調だったのかもしれない。汚れがないか、恥ずかしくないか、自分が納得しているなら、進めばいいのだろう


先日は頭がパツパツ。今は身体がパツパツだ。。



最新の画像もっと見る

post a comment